ベテラン記者によると、ダミアン・プリーストがレッスルマニアで新王者とMITB契約を結ぶ可能性は高いという(独占)

ベテラン記者によると、ダミアン・プリーストがレッスルマニアで新王者とMITB契約を結ぶ可能性は高いという(独占)

元WWEのヘッドライターであるヴィンス・ルッソは、ダミアン・プリーストがマネー・イン・ザ・バンク契約を利​​用して「下位」チャンピオンシップタイトルを獲得する可能性があるとの考えを表明した。

昨年7月からブリーフケースを所持しているにもかかわらず、悪名高いアーチャーはセス・ロリンズやローマン・レインズの優位性に挑戦することができていない。その結果、マネー・イン・ザ・バンクの保持者としてのこのスターの信頼性は大幅に低下し、多くの人が彼が契約をうまく現金化できる可能性を疑うようになった。

司会者が、レッスルマニアXLでサミ・ゼインがガンサーを破った後、プリーストはマネー・イン・ザ・バンク契約をゼインに対して使うだろうと示唆すると、元WWEライターも同意した。

「彼はそれを下級のベルトと引き換えにするつもりだと思うよ。」[53:28以降]

ダミアン・プリーストは、何度もチャンスがあったにもかかわらず、マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケース保持者であるセス・ロリンズをうまく利用することができなかった。残念ながら、ジャッジメント・デイのスターのブッキングの扱い方は、まったくがっかりするばかりだった。

ヴィンス・ルッソの信念にもかかわらず、トニー・カーンはAEWの視聴率に無関心な様子を見せていない。彼の発言は以下を参照。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です