ダミアン・プリーストはレッスルマニア40後のRAWで10回王者との対戦にMITBブリーフケースを賭ける可能性があるとWWEレジェンドが語る

ダミアン・プリーストはレッスルマニア40後のRAWで10回王者との対戦にMITBブリーフケースを賭ける可能性があるとWWEレジェンドが語る

WWEのレジェンドは最近、ロンドンで昨年開催されたマネー・イン・ザ・バンク・プレミアム・ライブ・イベントでブリーフケースを獲得した現在のミスター・マネー・イン・ザ・バンクであるダミアン・プリーストに関する興味深いシナリオを共有した。問題の名前は他でもないマーク・ヘンリーです。

世界最強の男は、ダミアン・プリーストがタッグチームパートナーのフィン・ベイラーと対戦するために自分のブリーフケースを賭けるべきだと提案した。二人は現在のアンディスピューテッドWWEタッグ王者であり、女子世界王者レア・リプリー、ドミニク・ミステリオ、JDマクドナーとともに「ジャッジメント・デイ」派の一員でもある。

しかし、ベイラー氏とプリースト氏は、昨年マネー・イン・ザ・バンクのブリーフケース賞を後者が受賞して以来、互いに熱いやりとりを繰り広げてきた。 Busted Open Radioで講演したマーク・ヘンリーは、同社はストーリーを再燃させ、レッスルマニア後のRAWでベイラーとプリーストがマネー・イン・ザ・バンクのブリーフケースを争うべきだと考えている。

「もちろん、私たちはブリーフケースを用意しています。そして、すべてのタイトルが揃ったので、プリーストも出てきて、彼はそれを換金する準備をしています。そして、フィン・ベイラーが来て、彼らが始めたことを始めます」約半年前、彼はフィンの邪魔をし、フィンも彼の邪魔をしていましたが、今ではマニアの後のRAWのメインイベントの試合があり、それはブリーフケースマッチになるでしょう。」[16:30-17:25]

WWEのR・トゥルースはジャッジメント・デイの前にブラッドラインへの加入に近づいていた

WWEのレジェンドであるR・トゥルースは最近、ザ・ジャッジメント・デイの非公式メンバーになる前に、ザ・ブラッドライン派に加わることも考えていたと明かした。

元WWE 24/7チャンピオンはSporfとのインタビューで次のように明かした。

「ザ・ブラッドラインに参加することも考えたが、彼らはつまずいている。それが私のもう一つの家族です。私が何を言っているか分かりますか?ビッグ・エース、ロミー・ローマの老人、彼はつまずいている。私とジミーはクールですが、家族に混乱を抱えています。そして、私はその家族の団結が好きです。私は生きること、笑うこと、愛することが好きです。審判の日、私たちは家族の絆を手に入れました。私たちはお互いを愛し。でも、審判の日を放置するわけにはいかないよ。彼らは私を必要としているのです」とトゥルースは言った。 【H/Tスポルフ】

R トゥルースが『The Judgment Day』に参加したことは、ファンにとっては楽しみ以外の何物でもありませんでした。前者は毎週グループに待ち伏せされているかもしれないが、彼は戻ってきて、支配的な派閥とうまく機能するコミカルなキャラクターで私たちの顔に笑顔をもたらす方法を見つけます。

R Truth と The Judgment Day の関わりを楽しんでいますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です