「くそー、なぜ私はそうしなかったのですか?」– 元世界チャンピオンがWWEにおけるエッジの革新的な影響を振り返る

「くそー、なぜ私はそうしなかったのですか?」– 元世界チャンピオンがWWEにおけるエッジの革新的な影響を振り返る

WWEスターのマーク・ヘンリーは最近、エッジがレスリング業界にもたらした革新について語った。

R指定のスーパースターは、今週のスマックダウンでのプロモーションで25周年を祝いました。ショー全体は、WWEでの彼の旅と、それに伴うすべての浮き沈みを中心に構築されました。彼は地元ファンの前でシェイマスとのメインイベントにも出場した。

今週のポッドキャスト「Busted Open」で、ヘンリーはエッジとクリスチャンが初めてファンの前でリング上でポーズをとったときのことを思い出した。彼は、これまで誰もそんなことを考えなかったのはおかしいと主張しました。彼はR指定のスーパースターがトップ選手になる運命にあると感じており、観客を彼の確執に巻き込んでいた。

「彼とクリスチャンはトップに上り詰めた。最初の夜、彼らが「さあ、皆さん、カメラを出してください」と言った事を覚えています。それから彼らは写真を撮りました。みんなでポーズをとって写真を撮ります。「くそー、なぜそうしなかったんだろう?」と思いました。彼らは革新的なことをしただけです。彼らはプロレスに多くのことを加えた。結局エッジは引退するまでそのきっかけとなった。それでクリスチャンは輝きを取り戻した」とヘンリーは言った。

WWE殿堂入り選手はこう続けた。

「おい、エッジには常に光が重かったが、彼はそれを実現した。彼が何かに関わっていて人々が気にしなかったということは一度もなかった。」[1:42 – 2:34より]

エッジとシェイマスは試合後、楽しいひとときを共有した

先週の金曜日、49歳のスターがシングルスコンテストの四角い円内でシェイマスと初めて激突した。

11回の世界チャンピオンである彼は、2020年にリングに戻ってきたのにシェイマスが大きな要因だったことを試合前から明言しており、ケルティック・ウォリアーを高く評価していた。しかし、それでも試合中に二人の男が殴り合うのを止めることはできなかった。究極のチャンスはついに槍で勝利を掴んだ。

https://www.instagram.com/p/CwHDvkoMWfI/

試合後、二人はバックステージで抱き合い、互いが経験した残酷な戦いについて笑い合った。

WWEでR指定スーパースターを見るのはこれが最後だったと思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Busted Open のクレジットを記載し、文字起こしのために We に H/T を追​​加してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です