ダン・フッカー、アレクサンダー・ヴォルカノフスキーがUFC 298でノックアウトされたことを笑った理由を説明 – 「我々がプレーしているのはなんと愚かなスポーツだろう」

ダン・フッカー、アレクサンダー・ヴォルカノフスキーがUFC 298でノックアウトされたことを笑った理由を説明 – 「我々がプレーしているのはなんと愚かなスポーツだろう」

ダン・フッカーは最近、UFC 298でアレクサンダー・ヴォルカノフスキーがイリア・トプリアにKOされたことに対する反応について語った。

先週末、ヴォルカノフスキーとトプリアは待望のフェザー級タイトル対決で対戦した。第1ラウンドはほぼ互角だったが、第2ラウンドでは「エル・マタドール」が強烈な右フックで「ザ・グレート」をKOし、新UFCフェザー級チャンピオンとなった。

彼のYouTubeチャンネル「FREESTYLEBENDER」に投稿されたビデオの中で、イスラエル・アデサニヤは、トプリアがフィニッシュを決めたとき、両手を頭の上に置き、目に見えてショックを受けた様子だった。しかし、フッカーは面白がったようで、微笑み、あるいは今起こったことを笑いさえしていました。

以下の彼らの反応をご覧ください (9:38):

フッカーは最近Xを批判し、その反応を次のように書いて説明した。

「このスポーツはなんと愚かなことだろう。」

キウイはXに関する別の投稿で次のように書いています。

「私の意見では、ヴォルクはこれまでグローブをした中で最高の選手だ。見た目も素晴らしく、ゲームプランの私の理解によれば、優位性を確立し始めていた。それで彼はただ捕まり、信じられないと思った。そして私は「なんて愚かなスポーツをしているのだろう」と思い、自分自身を笑ってしまった。

ヴォルカノフスキーは現在、昨年10月のイスラム・マハチェフ戦と土曜日のUFC 298のトプリア戦で連続KO負けを喫している。

アレクサンダー・ヴォルカノフスキーが敗戦後に声明を発表

アレクサンダー・ヴォルカノフスキーは土曜日のUFC 298イリア・トプリアと対戦し、フェザー級タイトルの6度目の防衛を望んでいた。オーストラリア人にとって残念なことに、彼はその夜には及ばず、第2ラウンドで「エル・マタドール」に敗退した。

ヴォルカノフスキーは惨敗からわずか1日後に近況報告を投稿した。 「ザ・グレート」は自身のYouTubeチャンネルに投稿されたビデオで自身の敗北について語り、近い将来の戦略について概説した。彼は言った:

「すべてに勝つことは不可能ですよね?時にはハンマーになり、時には釘になります。昨夜、私は釘であり、何度もハンマーであり、多くの人々のパーティーを何度も台無しにしてきました。昨夜、イリアは仕事をやり遂げた。」

ヴォルカノフスキー氏はこう付け加えた。

「ぜひ再戦したいと思っています。スペインではそうなると聞いている」

Alexander Volkanovski のコメントを以下でご覧ください (0:15):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です