「デイナは賢いビジネスマンだ」 – フランシス・ガヌーのコーチ、ジョン・ジョーンズ戦でのUFC対PFL対決の可能性をからかう

「デイナは賢いビジネスマンだ」 – フランシス・ガヌーのコーチ、ジョン・ジョーンズ戦でのUFC対PFL対決の可能性をからかう

「ザ・プレデター」のコーチ、エリック・ニックシック氏によると、フランシス・ガヌーとジョン・ジョーンズの対戦の可能性はまだ残っているという。

ガヌーがUFCチャンピオンとして統治していた間、ジョーンズの3年間の活動休止後、ガヌーが「ボーンズ」をオクタゴンに復帰させるのではないかという期待があった。しかし試合は実現せず、フランシス・ガヌーがUFCを去った後にジョン・ジョーンズが競技に復帰した。

それ以来、ガヌーとジョーンズは両者とも戦っており、今年3月のUFC 285では1ラウンドでシリル・ゲインを破り、「ボーンズ」がUFCヘビー級チャンピオンに輝いた。

最近では、「ザ・プレデター」が待望のクロスオーバーボクシング対決でタイソン・フューリーと対戦し、大方の予想よりもはるかに熾烈な戦いとなった。

アリエル・ヘルワニを含む一部の関係者によると、フューリー戦でのガヌーの活躍により、彼は「格闘技界で最も指名手配されている男」となっており、アンソニー・ジョシュアやデオンテイ・ワイルダーとの対戦の可能性についても言及されている。

しかし、エリック・ニックシックによれば、フランシス・ガヌーとジョン・ジョーンズの間の戦いは確かにまだ起こる可能性があるという。彼は最近The MMA Hourに出演し、次のように語った。

「相互プロモーションを行う機会を自分に与えてください。PFL x UFCをやって、地球上で最も悪い男を相手に戦わせよう…結局は誰もが勝つんだ…もしかしたらUFCもね。」

彼は続けた:

「何でも可能だと思います。デイナとUFCは賢いビジネスマンだと思うし、ビジネスが正しく、お金が正しく、物流が正しいなら、自分のエゴを脇に置いて、それを実現させるのだと思います。」

以下の動画17:10からご覧ください。

フランシス・ガヌーのマネージャーが語る「ザ・プレデター」の今後について

先週末のフランシス・ガヌーのタイソン・フューリーに対するパフォーマンスを受けて、格闘技界は「ザ・プレデター」の足元にある。

ガヌーは元UFC王者のプロボクシングデビュー戦だったため、WBC王者が圧倒すると予想されていた。しかしその代わりに、ファンは激しい戦いを楽しみ、第3ラウンドではガヌーが左フックで「ジプシー・キング」を落とすことにも成功した。

フランシス・ガヌーのフューリー戦でのパフォーマンスを受けて、アンソニー・ジョシュアとのボクシング試合の可能性が英国ファイターのプロモーター、エディ・ハーンによって言及されている。

もう一人のヘビー級ボクシングスターであるデオンテイ・ワイルダーも、ガヌーの潜在的な求婚者として議論されている。しかし、PFL創設者のドン・デイビス氏によると、この衝突はハイブリッドMMAの戦いで起こる可能性があるという。

ガヌーのマネージャー、マルケル・マーティンは最近『MMAアワー』に出演し、彼の将来について次のように最新情報を共有した。

「(2024年)第1四半期にまた彼に会えると思う。それがPFLのパートナーであろうと、ある種のハイブリッドであろうと。すべての選択肢がテーブルの上にあると思います…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です