デイナ・ホワイトがマーク・ザッカーバーグがオクタゴンでUFCファイターと戦うことになるかどうか答える

デイナ・ホワイトがマーク・ザッカーバーグがオクタゴンでUFCファイターと戦うことになるかどうか答える

デイナ・ホワイトは、マーク・ザッカーバーグが総合格闘技のスキルを披露したいと熱望していると明かした。

メタのCEOとイーロン・マスクはMMAの試合に参加する可能性についてほのめかした。ザッカーバーグはここ数年、ブラジリアン柔術と総合格闘技のトレーニングに強いコミットメントを示してきたが、マスクは手術を必要とするほどの怪我のため、トレーニングのアプローチがあまり安定していないと告白した。

スペースXのオーナーは、彼らの潜在的な試合がUFCやデイナ・ホワイトの関与によって手配されるのではなく、むしろ彼らの個々の財団によって共同で促進されることを提案した。対照的に、ザッカーバーグはマスクの提案を拒否し、UFCやONEチャンピオンシップなどの著名なMMA団体の傘下で試合を行う意向を示した。

https://www.instagram.com/p/Cv1yrgeL1h9/

イーロン・マスクがカリフォルニアにあるマーク・ザッカーバーグのパロアルト邸宅で「練習試合」を提案したため、「ザック」はマスクの実戦願望は本心からではないのではないかとほのめかした。

ザッカーバーグ氏とマスク氏の試合が起こる可能性は、現時点ではかなり低いと思われる。しかし、UFC会長によると、ザッカーバーグはUFCのオクタゴンに足を踏み入れる意欲があるという。

TMZSportsとの最近のインタビューで、デイナ・ホワイトは次のように述べた。

“何でも可能です。そして私は、彼(ザッカーバーグ)はそれ(UFCでの戦い)に絶対に興味を持っていると言いたいです。TMZは間違っていません。私は文化省の人々と話をしましたが、彼らは闘いに興味を持っていたので、それは間違いなく真実です。」

以下のホワイトのコメントをご覧ください (2:02 から):

デイナ・ホワイトがジェイク・ポールとローガン・ポールについて意見を語る

ダナ・ホワイトは最近、格闘技の領域に足を踏み入れたYouTuber兄弟、ジェイク・ポールとローガン・ポールについての考えを語った。

「問題児」はプロボクシングで7勝1敗の戦績を誇り、UFCベテランのアンダーソン・シウバ、タイロン・ウッドリー、ネイト・ディアスを含むさまざまな格闘技スーパースターに対して勝利を収めた。

一方、「ザ・マーベリック」は伝説のフロイド・メイウェザーと注目を集めるボクシングの試合を行い、またWWEと高額な契約を結んだ。

マイク・タイソンとのホットボクシングに最近出演した際、ホワイトは次のように述べた。

「私はジェイク・ポールを憎んでいるわけではない。ジェイクは若い頃、ただ注目を集めようとしている男の一人です。彼は常に注目を集めようとしていて、自分のやるべきことをやっている。何があっても、大丈夫です。お兄さんはめちゃくちゃ優秀だよ。つまり、兄弟が大きな生地をかき集めているということです。ローガン・ポールはビジネスマンです。この子は本当に大きな動きをしているし、KSIもそうだ。あの子たちは本当にお金を稼いで、自分のことをやっているんです。」

以下のホワイトのコメントをご覧ください (24:04 から):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です