デイナ・ホワイト、コナー・マクレガーの不活動の原因は「金銭的な問題」だと主張、契約再署名の噂に言及

デイナ・ホワイト、コナー・マクレガーの不活動の原因は「金銭的な問題」だと主張、契約再署名の噂に言及

UFC CEOのダナ・ホワイトは、UFC 298の試合後の記者会見で、コナー・マクレガーのオクタゴンへの長期不在と現在進行中の契約交渉について語った。

ホワイト氏によると、マクレガーの経済的成功と、映画撮影などオクタゴン外での最近の冒険により、復帰に向けた交渉とスケジュールが複雑になっているという。

「コナー・マクレガーは大金を持っているので、我々がコナーを獲得するときはいつでも、彼が来て試合をするときは嬉しくて、もちろん、興奮するだろう。しかし、お金は多くのことを複雑にします。彼はちょうど映画を撮影したところです。彼は映画のプレスをやらなければいけないし、それに関する義務もあるし、今年は戦いたいと思っているが、どうなるかは様子見だ」

不確実性にもかかわらず、ホワイトはアイルランドのスーパースターを賞賛し、お金を稼ぐという点では彼を「信じられないほどのパートナー」と呼んだ。

「コナー・マクレガーは常に私たちにとって素晴らしいパートナーでした。お金のためにぶらぶらしたり値切ったりすることは決してありません…本格的に仕事に取り掛かり、お金を稼ぐとき、正直に言うと、彼はおそらく私たちがこれまでに持った中で最も素晴らしいパートナーです。」

コナー・マクレガーの復帰に関するデイナ・ホワイトのコメントを以下でチェックしてみよう(Xの@jedigoodman提供):

コナー・マクレガーと戦っても富が保証されるわけではないとドナルド・セローネ氏は言う

MMA最大の引き分けに直面しているにもかかわらず、ドナルド・セローネは、2020年のUFC 246でのコナー・マクレガー戦では給料の増額を受けられなかったことを明らかにした。

マクレガーの「赤いパンティの夜」という言葉は、彼と対戦することで選手たちに幸運な経済的利益がもたらされることを約束し、伝説となった。しかし、現実は必ずしもバラ色ではない、とセローネ氏は言う。

「カウボーイ」は最近、デール・ブリスビーとのロデオタイムで次のように述べました。

「誰もが私がそれで高額な報酬を得たと考えていますが、私はそうではありませんでした。あなたは契約しています、あなたは契約を結んでいます。それはそういうことなんだよ。」

彼は続けた:

「私はいつも、前代未聞の8試合契約にサインしていました…私はそれに縛られています。 3戦して「再交渉の時が来た…コナーと戦っているんだから!」とは思えない。いいえ、契約にはまだあと 4 試合残っています…誰もが「赤いパンティの夜、お金はもらったんだ!」と言っています。いいえ、しませんでした。いつももらっている給料と同じくらいの給料をもらいました。」

以下の Donald Cerrone のコメントをご覧ください (5:00):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です