ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ第2話:ファンがチャンドラー・キニーの言葉を失くす演技に絶賛

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ第2話:ファンがチャンドラー・キニーの言葉を失くす演技に絶賛

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズシーズン33の最新エピソードは、2024年9月24日火曜日に放送されました。シーズン初回から脱落者が出なかったため、13人の出場者全員とプロのパートナーが戻ってきました。しかし、このエピソードはダブル脱落で終了し、2人の出場者のダンスホールでの旅は終わりました。

第2話では、ダンスデュオがアカデミー賞を祝うためにハリウッドへ旅しました。各カップルは、審査員のキャリー・アン・イナバブルーノ・トニオリデレク・ハフを感心させることを目指して、それぞれが選んだ映画からインスピレーションを得た振り付けを披露しました。

チャンドラー・キニーと彼女のプロのダンスパートナーであるブランドン・アームストロングは、初回エピソードで最高得点を獲得し、コンテストへの真剣な取り組みを披露した。

チャンドラーは、映画「バービー」の主題歌であるビリー・アイリッシュの「What Was I Made For」に合わせて見事なルンバを披露し、審査員全員を魅了した。ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのファンは、X(旧Twitter)で彼女のパフォーマンスを称賛した。多くの人がチャンドラーがミラーボール・トロフィーを獲得するだろうと予想し、ステージ上でのブランドンとの相性を称賛する人もいた。

「おや、このパフォーマンスには言葉が出ませんでした。とても美しかったです。チャンドラーは本当に完璧です」とファンは書いた

「チャンドラーは実にこの点において素晴らしい」と別のファンがコメントした

「チャンドラー・キニーはビリー・アイリッシュの『What Was I Made For』に合わせて素晴らしく優雅に踊っていた!とても美しいパフォーマンスだった。彼女は世界に認められるに値する」とあるネットユーザーはツイートした

一方、『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』のファンの多くは、チャンドラーが優勝者の称号に値するとの意見を表明した。

「みんな、俺のガールフレンドのチャンドラー・キニーにミラーボールをあげたほうがいいよ!彼女は本当に才能があるよ!」とあるユーザーが反応した

「だから、今シーズンはチャンドラーが優勝するだろうと感じているのは私だけではない」とある人物はコメントした

「私のガールフレンド @ChandlerLKinney は、すべてのボードで 8 を獲得しました!!!!!! 私たちの将来のミラーボールの勝者はここにいます!!!!」と別のファンが書きました

「チャンドラー・キニーさんがミラーボールのトロフィーを狙ってる。その通りだと思う」と別のユーザーがツイートした

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」の他のファンたちはチャンドラーの見事な振り付けを称賛した。

「彼女のボディラインは素晴らしい。すべての動きを完璧かつ正確にこなしている。すごい、チャンドラー、君はスターだ」とあるネットユーザーはコメントした

「チャンドラー・キニーはあのパフォーマンス中、文字通り浮いているようだった。本当に素晴らしかった」と別の人物が反応した

チャンドラー・キニーが『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』第2話で審査員から8点を3つ獲得

映画『プリティ・リトル・ライアーズ オリジナル・シン』での役柄で知られるチャンドラーは、ビリー・アイリッシュの『What Was I Made For 』に合わせてルンバを披露する前に、この曲の「少女時代」というテーマに共感し、自分にとって特別な意味を持つ曲だと語った。

観客はチャンドラーの正確なダンスの動きに歓声と拍手を送りました。彼女はダンスフロアを優雅に滑り、複数のリフトとジャンプを披露してパフォーマンスを高めました。

彼女とプロのパートナーであるブランドンの間の相性は明らかで、二人とも演技中ずっと注目を浴びていました。演技が終わると、ステージは白い紙吹雪でいっぱいになりました。

チャンドラーはパフォーマンスの後、審査員のフィードバックと採点を心待ちにしながらブランドンの腕の中に飛び込んだ。デレクは彼女の腕の位置とフットワークを褒め、彼女はダンス向きだと述べたが、ターンの際には腕を下げるようアドバイスした。

ブルーノはチャンドラーがダンスを楽々とこなしていたことを認め、一方キャリー・アンは次のように述べた。

「あなたは私たち全員の心を動かす瞬間を創り出しました。ダンスがこのように心の琴線に触れることができるのは、信じられないほど強力です。」

彼女はまた、チャンドラーが幼い頃からダンスに熱中していたことを称賛した。審査員3人全員がチャンドラーに10点満点中8点を与え、最終的に30点満点中24点という最高点を獲得した。

対照的に、トリ・スペリングアナ・デルヴィーは残念なスコアと投票を受けて競争から脱落した。

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33は、毎週火曜日午後8時(東部標準時)にABCで独占放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です