ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのファン、アナ・デルヴェイの脱落に反応:「品位がなく、無礼で、失礼」最後の言葉

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのファン、アナ・デルヴェイの脱落に反応:「品位がなく、無礼で、失礼」最後の言葉

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ(DWTS)シーズン33の第2話「オスカー・ナイト」が、2024年9月24日火曜日にABCで放送されました。このエピソードでは、13人の有名人の出場者がプロのダンスパートナーとともに、シーズン最初の脱落者選考に向けて準備する様子が紹介されました。

DWTS シーズン 33 エピソード 2 では、2 人の出場者の旅が予期せぬ終わりを迎えました。トリ・スペリングとアナ・デルヴィーです。どちらも最低得点者ではありませんでしたが、合計得点はそれぞれ 36 と 35 でしたが、ライブ視聴者からの投票数が足りなかったため脱落しました。

ファンは、アンナ・デルヴェイが『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33から脱落したことについて感想を述べ、彼女の降板に安堵する人が多かった。Xのユーザー1人は次のように述べた。

「番組終了時のアンナ・デルヴィーの反応は象徴的ではありませんでした。品位がなく、無礼で、失礼でした。彼女が脱落して本当に良かったです。」

「アンナ・デルヴェイさん、もう一度チャンスを得ようとするときには、謙虚さと感謝の気持ちが不可欠です。そこにほんの少しの好感度も加えてください。それらは『無』ではありません」とファンはコメントした

「アナ・デルヴェイ、なぜ彼女を番組に呼んだのか?彼女が興味を持っていないのは明らかだったが、今夜の彼女の行動がそれを証明した。彼女は出る準備ができていた」とツイートした

多くの視聴者は、この番組でプロのダンサーとしてデビューしたアンナのパートナー、エズラ・ソーサに同情を示した。

「番組に新しく参加したエズラがアナとペアを組むなんて想像できますか? 正直に言うと、エピソードの99%でアナに同情していました…この経験から何を学びましたか?」「何も」。うわー、と視聴者は書いた

「エズラ、彼女を家に帰してやれよ。この負け犬女。本当に残念だ。君は素晴らしかった。来年は君に本当のパートナーを見つけてあげるよ」とファンはコメントした

「エズラに正義を。みんなで彼を連れ戻して、次回は良いパートナーを与えて、これらのプロデューサーたちにミラーボールを当ててあげた方がいい」とツイートした

「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」シーズン33のファンは、さらにこう言っています。

キャスティング・ディレクターの皆さん、今回の経験から学んで、アンナのような恩知らずな人を二度と復帰させないでほしいと思います。多くの人があの番組に出たいと言っていましたが、私たちは彼女を獲得しました。エズラは彼女にとって忘れられない経験となるよう全力を尽くしたのに、彼女はこんな行動に出ました」とある視聴者は書いている

「エズラがかわいそう。これは彼にとってプロとしての初試合で、すごく興奮していたのに、番組をまったく気にしないパートナーと出くわした。彼女は最後には戻ってくるだろうけど、それでも…エズラに正義を!」とファンがコメントした

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ シーズン33: アンナ・デルヴェイが脱落、一言の返事で番組を去る

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ(DWTS)シーズン33エピソード2は、視聴者の投票数が少なかったため、リアリティ番組パーソナリティのトリ・スペリングと元詐欺師のアンナ・デルヴィーという2人の著名な出場者が脱落する結果に終わった。

脱落中に、共同司会者のジュリアン・ハフがアンナ・デルヴェイに、「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」出演から何を得たいか尋ねた。

「何もないよ」アンナは答えた。

この返答に司会者のアルフォンソ・リベイロは笑い、アナのパートナーであるエズラ・ソサはアナをちらりと見た後、顔を背けてくすくす笑った。

アンナの参加に対する意見は様々で、彼女の大胆な性格を賞賛するファンがいる一方で、DWTSの元参加者であるマクシム・チメルコフスキーなど他のファンは彼女の参加を批判した。 2024年9月23日月曜日のTMZポッドキャストで、マクシムは制作側の見解を認めたが、注目を集めるために別の参加者を選ぶこともできたのではないかと示唆し、アンナを「プロの嘘つき」と呼んだ。

ファンは第2話でアンナが脱落したことに喜びを表明し、これが彼女の番組での旅にふさわしい終わりを告げるものだと感じた。

『ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ』シーズン33は、2024年10月1日にABCで第3話が放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です