「草の中の小さな蛇だ」 – ファンは、TJ・ディラショーを史上「最も尊敬される格闘家の一人」と呼んだブリトニー・パーマーに疑問を抱いている

「草の中の小さな蛇だ」 – ファンは、TJ・ディラショーを史上「最も尊敬される格闘家の一人」と呼んだブリトニー・パーマーに疑問を抱いている

UFCオクタゴンガールのブリトニー・パーマーは最近、元バンタム級2度チャンピオンのTJ・ディラショーとの画像を投稿し、ポッドキャストのエピソードをスリリングに垣間見ることができた。パーマーはディラショーを史上「最も尊敬されるファイターの一人」と評したが、確かに少々眉をひそめた。

MMAファンはパーマーの分類についてすぐに疑問の声を上げ、一部のファンはUFCスターのコナー・マクレガーがTJ・ディラショーを「草の中の小さな蛇」と呼んだときのことを思い出した。

『アルティメット・ファイター』シーズン22でユライア・フェイバーとともにコーチを務めたマクレガーは、デュアン・ルドウィグ・コーチに対するアメリカ人の高まる親近感を狙い、ディラショーに猛烈な攻撃を放った。マクレガーはディラショーの裏切りを暴露しながら、フェイバーがディラショーを育て、チーム・アルファ・メールで彼を育ててくれたことを考慮し、告発の背後にある真実を明らかにするようフェイバーに促した。

それにもかかわらず、マクレガーの痛烈な言葉は、ディラショーがルートヴィヒと協力するためにチーム・アルファ・メールからの脱退を発表し、かつての指導者ユライジャ・フェイバーとの関係を断ち切ったとき、最終的に現実となる。

さらにファンは、ディラショーとポッドキャスト『Unleashed』のエピソードを撮影したというパーマーの投稿に反応する一方で、元UFCバンタム級のパーマーがパフォーマンス向上に使用される禁止薬物エリスロポエチン(EPO)の陽性反応を示し、USADAから出場停止処分を受けた時のことも持ち出した。数人のファンがこの投稿のコメント欄に飛びついた。あるユーザーは次のように述べています。

「草の中にいる小さな蛇だ」

別の人はこう言いました。

「史上最も尊敬される武道家? それは無理があるよ。」

他にも信じられないほど批判的な意見もありました。

「尊敬されている?男はまさに詐欺師でした。もし私が耳が聞こえなくて、これが治療法だったら、こんな曲は聴かないでしょう。」

以下のコメントの一部をご覧ください。

[インスタグラムの@brittneypalmer経由]
[インスタグラムの@brittneypalmer経由]

TJ ディラショーが OnyF*ns で自身のビジネスを明らかに

TJ・ディラショーがオクタゴン内で最後に目撃されたのは、UFCバンタム級王者アルジャメイン・スターリング戦だった。ディラショーは3度のバンタム級チャンピオンになることを決意していたが、その希望はUFC 280でスターリングに打ち砕かれ、37歳のディラショーは試合第2ラウンドでTKO負けを喫した。

敗戦後、ディラショーが肩を負傷しながら戦ったことが判明した。このアメリカ人は敗戦後すぐに引退を発表し、直後にUFCのロスターから外された。怪我から回復中のディラショーは、ポッドキャストUnleashedで、インターネットコンテンツのサブスクリプションプラットフォームであるOnlyF*nsへの取り組みについて明らかにした。

ディラショーは次のように述べています。

「私の場合は、総合格闘技のテクニック、筋力とコンディショニングのヒントだけでなく、肩で経験していることも好きです…肩のリハビリのようなものです。打撃、レスリング、柔術などを学びたいなら、私はそこでそのようなものを教えています。」

以下の TJ Dillashaw のコメントをご覧ください (39:30):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です