「DCはあれを待ちきれなかった」 – ダニエル・コーミエがNSFWの流出テープ疑惑でタイロン・ウッドリーを罵倒したことにファンは爆笑反応 

「DCはあれを待ちきれなかった」 – ダニエル・コーミエがNSFWの流出テープ疑惑でタイロン・ウッドリーを罵倒したことにファンは爆笑反応 

2024年、タイロン・ウッドリーは、以前に録音されたとされる戦闘機のセックステープがインターネット上に流出し、無礼な目覚めで迎えた。ダニエル・コーミエは、最近のメディア出演中に仲間の格闘家を犠牲にして大いに楽しんだと言えば十分だろう。

UFC計量ショー中、「DC」と共同司会者のドミニク・クルーズ、クリス・ワイドマンがプーティンを楽しんでいたとき、元2階級チャンピオンがウッドリーについて無慈悲なコメントをした。

「今私が耳で聞いたことを知っていますか、兄弟?タイロン・ウッドリーはプーティンが好きです。」

以下のテープに関するダニエル・コーミエの発言をご覧ください。

この機知に富んだ言及は、感謝を分かち合うためにMMA Xに群がる格闘ファンの面白い骨をくすぐった。

@cass_mars が書きました:

「『DC』はそれを待ちきれませんでした。 💀💀💀😂😂😂😂」

@InkItright は次のように述べています。

「私は『DC』が大好きなんです。やつはめちゃくちゃ面白いよ。」

@ericwallmaxi は冗談を言いました:

「『DC』があのビデオの無修正クリップを見たのはご存知でしょう。」

@CPoatan は次のように述べています。

「私は一日中、『DC』の瞬間のことを考えてランダムに興奮してしまいます。😂」

@MMAColin さんはこう言いました。

「ブルゴー。 😂😂😂😂😂」

@Kntrary は次のように書きました:

「『DC』は愚か者だ。 😂💀💀”

スクリーンショット提供:X の @ChampRDS
スクリーンショット提供:X の @ChampRDS

「The Chosen One」は元 UFC ウェルター級チャンピオンであり、ソーシャル メディアで多くのファンを獲得しています。そのため、不幸なリーク以来、彼は常に数多くの容赦ないジョークの焦点となってきました。ウッドリーは流出したクリップに関してまだ声明を出していない。

タイロン・ウッドリーの流出したNSFW動画に対するジェイク・ポールの不可解な反応

今月初め、ジェイク ポールは、タイロン ウッドリーを罵倒するような不可解な声明を X に投稿しました。 /span> は流出したセックステープに対して。 1 月 2 日、「問題児」はミニブログ プラットフォームに登場し、次のように書きました。

「対戦相手はみんなおいしいものを食べるんです。」

ウッドリーはUFCを退団して以来、ボクシングのリング内でポールと2度対戦している。

ソーシャル メディアのスターは、最初の試合ではスプリット判定で総合格闘技愛好家を少しずつ追い詰めましたが、二度目では相手を完封第6ラウンドで右フック。

ジェイク・ポールがタイロン・ウッドリーをKOする様子は以下の通り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です