DDG、TikTokでハリー・ベイリーを子供達と「閉じ込めた」という主張について言及:「父親がいないのに子供が2人いる」

DDG、TikTokでハリー・ベイリーを子供達と「閉じ込めた」という主張について言及:「父親がいないのに子供が2人いる」

2024年10月3日、ラッパーのDDGがハリー・ベイリーとの破局を発表して話題となり、2人の関係についてさまざまな憶測が飛び交った。最近、TikTokユーザーの@frankie_aabが、DDGが破局前にハリーと家庭を築いて彼女を「罠にかけた」と主張する動画を作成した。

TikTokクリエイターのこうした主張に応えて、DDGは2024年10月11日にインスタグラムでライブ配信し、次のように述べた。

「あなたの CPM は、私について 2 分間話すには十分ではありません。」

セッション中、DDGはTikTokクリエイターに対してより直接的に次のように語った。

「あなたには子供が二人いるのに、父親がいないことに気づいたわ。それなのに、あなたは私に注目しているの。みんな、もうやめたほうがいいわ。あなたたちがソーシャルメディアで何を言っているか、私は知っているわ。」

これを受けて、TikTokクリエイターは反撃し、ハリー・ベイリーのインスタグラムをスクロールして、DDGが彼女のプロフィールにもう掲載されていないことに気づいたと指摘した。

彼女はビデオの中で次のようにも述べた。

「あなたが自分で彼女をベイビーママにしたのに、私がベイビーママだと非難するのはおかしいわ。」

「一緒に過ごした時間を大切にしています」:DDGがハレ・ベイリーとの別れの際に語る

ハリー・ベイリーとDDGは、2022年1月のアッシャーのコンサートで初めて交際の噂が流れ、その後同年3月に正式に交際を認めた。

2023年2月にDDGと元恋人のルビー・ローズに関する不倫疑惑が浮上したが、DDGとハリーは両者ともその噂を否定した。2024年1月6日、ハリーはインスタグラムで息子のヘイロを紹介し、カップルの新たな章を刻んだ。

2024年10月3日、DDGはインスタグラムのストーリーでハレとの別れの決断を共有し、「友人や支持者」に、有意義な話し合いの末、別れを選んだことを明かした。彼は次のように述べた。

「この選択は軽々しく下されたものではありません。しかし、これが私たち二人にとって最善の決断だと信じています。私たちが一緒に過ごした時間と、分かち合ってきた愛を大切に思っています。」

関係の変化にもかかわらず、DDG は、彼とハリーはお互いに深い愛情を持ち続け、親友であり続けることを強調しました。彼は発表を次のように締めくくりました。

「私たちはそれぞれの道と共同子育ての責任に集中していますが、私たちが築いてきた絆と、一緒に過ごした美しい時間を大切にしています。この移行を乗り越えていく中で、皆様のご理解とサポートに感謝いたします。」

USA TODAYを含むさまざまなメディアが、ハリー・ベイリーから破局に関するコメントを得ようとしたが、彼女はまだ返答していない。

さらに、DDGは最近、2024年10月8日にThe Shade Roomとのライブストリーム中に現在の交際状況について言及し、誰とも付き合っておらず、潜在的なパートナーもおらず、ハリー・ベイリーとの関係以外では別の関係を追求するつもりはないことを確認しました。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です