DDP、WWEのロイヤルランブル記者会見に出席した理由を説明(独占)

DDP、WWEのロイヤルランブル記者会見に出席した理由を説明(独占)

ダイヤモンド・ダラス・ペイジ(DDP)は最近、2024年のWWEロイヤルランブル記者会見での即席出演についての詳細を明らかにした。

イベントの放送終了後すぐに記者たちが舞台裏に集まり、トリプルHとロイヤルランブルの優勝者ベイリーとコディ・ローズにインタビューした。ローズのコーナー中に、DDP が突然現れ、親友に質問をしました。

「全く分からなかったので、まず質問しようと思いました。コーディが勝って、放送が終わった後、彼がマイクを掴んで人々に話しかけたとき、それが私を感動させたので、彼がゴリラの姿勢から出てくるところを捕まえるために降りたかったからです。バックステージエリア] に行きましたが、エレベーターが見つかりません。今はなぜか下の階に行かなくなりました。」[10:​​15 – 10:41]

ダイアモンド・ダラス・ペイジは、バリー・ウィンダムやハルク・ホーガンを含む数人のレジェンドとともにイベントを観戦した。ローズのショー後のプロモーションが終了したとき、WWE殿堂入り選手はロイヤルランブル優勝者を祝福したいと言いました。

「それで、私は立ち上がって、彼はまだ話していて、終わったので、私はすべての人々の間を通り抜けました。おそらく200、300議席上がっています」とDDPは続けた。 「[ファンは]『なんと、なんと、DDP!』そして私はゴリラの元に戻る途中のリングに向かうために、蜂の行列に並んで歩いているところだ。人々は大騒ぎしていて、とても楽しかったですが、私は使命を帯びていたので、手すりに着きました。」[10:​​42 – 11:09]

その後、WCWのレジェンドは手すりを飛び越えてローズに会いに行き、ローズは彼を記者会見に招待した。

「68歳で手すりを飛び越えたんです!」とDDPは付け加えた。 「私たちはほんの1分ほど抱き合ったんだ。力強かったです。彼は「記者会見に行きたい?」と言いました。私は「ああ、確かに、私の友人のクリス・ヴァン・ブリットがそこにいるよ」って感じです。そして、私がクリスの隣に座ると、彼らは私にマイクを渡し、「最初の質問はあなたです」と言われました。何を言うのか全く分かりませんでした!」[11:14 – 11:50]

ローズがWWEの新しい顔になる可能性についてDDPから詳しく聞くには、上のビデオをご覧ください。

DDPにはCody Rhodesとの長い歴史があります

2024年のロイヤルランブルは、コディ・ローズの亡き父ダスティの代名詞ともいえる地域、フロリダ州セントピーターズバーグで開催された。

数十年来のローズ家の友人であるDDPは、ランブル2連勝後にコーディに自分の感情を総括するように頼んだことを思い出した。

「本当に質問はないんですが、彼(コディ・ローズ)がみんなに向けてのオープニングトークで、人々が彼を失ったかもしれないという話を聞いたとき。初日からそこにいて信者だった人もいるし、落ち込んで戻ってきた人もいるし、もしかしたら去年のことを乗り越えたかもしれないけど、それがきっかけで私はずっとそこにいたという契約ができた。私よりも長くそこにいたのは、ダスティと彼の妹のテイル、そして彼の母親のミシェルだけでした。」[11:51 – 12:28]

コディ・ローズはロイヤルランブル勝利後、ローマン・レインズを指差し、レッスルマニア40でアンディスピューテッドWWEユニバーサル王者に挑戦する意思を認めたようだった。しかし、ザ・ロックが2月2日のスマックダウンエピソードに出演したことを受けて、今度は世界ヘビー級王者と対戦することになったようだ。代わりにセス・ローリンズ。

コディ・ローズはローマン・レインズとセス・ローリンズのどちらと対戦したいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です