DDP、2024年のWWEロイヤルランブルでトリプルHに発言した内容を明らかに(独占)

DDP、2024年のWWEロイヤルランブルでトリプルHに発言した内容を明らかに(独占)

ダイヤモンド・ダラス・ペイジ(DDP)は最近、ロイヤルランブルでのWWE最高コンテンツ責任者のトリプルHとの短いやりとりについての詳細を明らかにした。

1月27日、DDPは長年の親友であるコディ・ローズが2024年の男子ロイヤルランブル試合で優勝したため出席した。ショーの後、WWE殿堂入り選手は記者会見に出席する前にバックステージに戻った。

「『もし私がやるなら、こうするだろう』というようなことはあまり演じません。トリプル H はストーリーテリングにおいて信じられないほどの仕事をしてきたと思うからです。昨夜(ロイヤルランブルで)彼に、ほんの30分しか会う機会がなかったけど、いつもその場で一番上品な男だと言ったよ。私はただ彼を強く抱きしめて、「おい、素晴らしいランブル、兄弟」と言いました。」[1:05 – 1:31]

上のビデオを見て、DDP がジョン・ローリネイティスとビンス・マクマホンに対するジャネル・グラントの申し立てに対処しているのを聞いてください。

トリプルHのレッスルマニアXLのこれまでの対戦カード

2022年7月、トリプルHはビンス・マクマホンに代わってWWEのメインロスタークリエイティブの看板となった。ザ・ゲームは現在、同社の今年最大のイベントであるレッスルマニアの2回目の予約を準備している。

男子ロイヤルランブル優勝者のコディ・ローズが、4月6日と7日にアンディスピューテッドWWEユニバーサル王者ローマン・レインズに挑戦することが確認された。 2夜にわたるイベントでは、女子ロイヤルランブル優勝者のベイリーと、元ダメージCTRLの安定した仲間である女子チャンピオンのIYO WeYが対戦する予定だ。

男子と女子のエリミネーション・チェンバーの試合は2月24日に行われ、他の世界タイトルへの挑戦者を決定する。レア・リプリーは現在女子世界チャンピオンを保持しており、セス・ローリンズは世界ヘビー級チャンピオンです。

ザ・ゲームはWWEのクリエイティブな意思決定者として良い仕事をしていると思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です