90日間の婚約者:90日前シーズン8エピソード7におけるナイルズとマチルダの関係の詳細

90日間の婚約者:90日前シーズン8エピソード7におけるナイルズとマチルダの関係の詳細

『90日間のフィアンセ: 90日前のシーズン7』の最新エピソードは、 2024年10月20日日曜日に初公開されました。『誰がために鐘は鳴る』と題されたこのエピソードでは、ナイルズはマチルダにプロポーズして彼女との関係を進展させ、彼女はそれを熱烈に受け入れました。

ナイルズはこの特別な瞬間のために記念すべき場所を選び、そこでまず自分が生きてきた 20 の指針を語りました。彼はこれらの格言がマチルダの人生を豊かにするきっかけとなることを望みました。しかし、マチルダはそれがわかりにくいと感じたと告白しました。その後すぐに、ナイルズはひざまずいて指輪を差し出しました。提案に驚いたものの、マチルダは喜んでそれを受け入れ、二人の将来に希望を抱きました。

一方、ナイルズはマチルダに結婚式が延期されることを伝えなければならなかったため、二人の関係の将来について不安を感じていました。楽しいひとときを台無しにしたくないという気持ちから、彼はその日の遅くにレストランでこの不快な真実を打ち明け、マチルダは不意を突かれたと感じました。『90日間のフィアンセ: 90日前』のスターは、家族にこの状況をどう説明すればいいか悩み、嘲笑されるのではないかと恐れていました。

「今すぐ死にたい気分」—ナイルズが延期を明かした後、マチルダは苦悩を表明した

ナイルズが当初マチルダに20の格言を教えたのは、結婚延期の知らせを伝える際に、マチルダがそれを役に立つと思ってほしいと思ったからだ。最初の格言は怒りに駆られた行動を避けるよう勧め、2番目の格言は人生を快適なペースで過ごすよう勧め、運命はいつかは起こるということを示唆している。

彼がマチルダに理解したか尋ねると、彼女は「いいえ」と答えたが、彼は彼女がぼんやりしているように見えてもリストを暗唱し続けた。告白の部分で、マチルダは、その原則は彼女にとってほとんど意味がないことを率直に認めた。

ナイルズはマチルダへの深い思いを表現するためにこれらの格言を作り上げました。最終的に、彼はひざまずいて指輪を見せ、プロポーズしました。彼女は驚きのあまり喜び、プロポーズを受け入れてキスをしました。

「本当に大好きよ、ベイビー。本当に大好きよ。そして、あなたと100回結婚するわ、いい?」と彼女は言った。

ナイルズはマチルダに、指輪を彼女への彼の誓いの「象徴」として見るように頼んだ。マチルダが興奮を抑えようと奮闘する一方で、ナイルズの不安は増し、彼はカメラの前で、その瞬間に夢中になりすぎて残念な知らせを伝えるのに苦労したと認めた。

彼は彼女と一緒にこの大切な機会を楽しみたいと願っていたが、現実を明かさずにその日を過ごすことはできないと認識していた。

その後、二人がレストランで婚約を祝っている間、マチルダは翌日クマシで結婚式を計画することに興奮していました。しかし、ナイルズは勇気を出してマチルダに結婚式の延期を伝えました。

「今回の旅行で必ずしもそれができるとは思わない」と彼は述べた。

彼は、一緒に新しい章を始める前に、もっと彼女のことを理解するために時間が欲しいと話した。マチルダは当然ショックを受け、落胆し、彼がまだ準備ができていないのに、なぜ家族に結婚について話すことを許したのか疑問に思った。ナイルズはもっと早く連絡しなかったことを後悔していると述べたが、家族の反応に対するマチルダの不安を和らげるには十分ではなかった。

彼女は、この変化を知ったら人々が笑うだろうとわかっていて、屈辱感を表明した。ナイルズは、結婚はそう遠くない将来だと言い張り、自分の決意の証として家族に指輪を見せるよう彼女に促した。しかし、マチルダは納得しなかった。

「全然大丈夫じゃない。今すぐ死にたい気分」と彼女は嘆いた。

マチルダは圧倒され、慰めを見つけることができないままレストランを出て家に帰りました。

「90 Day Fiancé: Before the 90 Days」は日曜日午後8時(東部標準時)にTLCで放送されます。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です