「ダイヤモンド迷彩が帰ってきた、神に感謝します!」: COD ストリーマーは、Modern Warfare 3 のゲームプレイ トレーラーを見て大喜び

「ダイヤモンド迷彩が帰ってきた、神に感謝します!」: COD ストリーマーは、Modern Warfare 3 のゲームプレイ トレーラーを見て大喜び

近日公開予定の一人称シューティング ゲーム、コール オブ デューティ: モダン ウォーフェア 3 は、ゲーム コミュニティ内、特にコール オブ デューティ シリーズの熱心なファンからすでに幅広い反響を呼んでいます。プレビュー、ゲームプレイの公開、早期アクセスにより、コンテンツ作成者からすでに興味深いフィードバックが寄せられています。

このゲームは、2023 年 11 月 10 日にリリースされる予定です。有名人はすでにこのゲームをプレイしているか、反応しており、数日後には完全リリース後にプレイを開始することになります。たとえば、FaZe Swagg はこのゲームに興奮しています。彼は言った:

「ダイヤモンド迷彩が戻ってきました、ありがとう!」

ストリーマーはモダン・ウォーフェア 3 について何と言っていましたか?

1) FaZe のスワッグ

Kris “FaZe Swagg” は、MW 2と Warzone 2.0 ゲームへの追加に非常に近づいていました。彼は最近、自身の YouTube チャンネルで『Modern Warfare 3』のゲームプレイ トレーラーに対する反応を述べました。彼を本当に夢中にさせた主な側面の 1 つは、トレーラーでからかわれたダイヤモンド迷彩 (迷彩) スキンでした。彼は言った:

「それはダイヤモンド迷彩です!」トレーラーで見た気がしました。それは間違いなくダイヤモンド迷彩です。そうそう!ダイヤモンド迷彩が帰ってきた!ああ、助かった!なんて冷たい迷彩なんだ!なんて冷たい迷彩なんだろう。」

FaZe Swagg は、最近終了した COD Modern Warfare 3 ゲームプレイ イベント中にゲームをプレイする機会がありました。一連の印象的なキルを達成したため、ストリーマーはプレイスルー中に素晴らしい時間を過ごしていたことは明らかです。ゲームプレイ映像は彼の公式 YouTube チャンネルにあります。

2) ファゼEV

このリストの 2 番目の反応は、もう 1 人の FaZe メンバーであるジェイソン「FaZe Jev」からのものです。彼は、モダン・ウォーフェアに関するコメディーと解説のコンテンツを通じて名声を得ました。このクリエイターは、新しいゲームプレイについての考えも語っています。実際、彼は Modern Warfare 3 への早期ベータ アクセスを取得する機会があり、その際に簡単なレビューを述べました。

「Modern Warfare II の設定のほとんども引き継がれています。それは本当に本当に素晴らしいことだよ。」

ゲームプレイに移り、彼は次のように言いました。

「ああ、この地図の色は(本当にいいですね)。マントも素敵ですね。」

彼はさらに次のようにも付け加えた。

「全体的に心配な点が 1 つあります。それは、最終的に流出した迷彩があったため、独自の迷彩ビデオ全体として保存する必要があるということです。ただゲームを体験したいだけです。実際に遊んでみてください。」

3) ティム・ザ・タットマン

Nickmercs とともに、数か月前にこのゲームに関して大規模な論争に巻き込まれた (最終的に皮膚が剥がされることになった) Timothy “TimTheTatman” も、新しい Modern Warfare 3 ゲームについての見解を述べています。彼は次のように言いました。

「私の意見では、マルチプレイヤーは良さそうです。ガンプレイの見た目、TTK (殺害にかかる時間) は、マルチプレイヤーとしてはかなり良いと思います。」

新しいWarzoneについて彼は次のように述べています。

「私には理解できません。ヴェルダンスクで私たちが得たこと、そしてそれがどれほど良かったのか、そして彼らがどれほど遠くに行ったことをあなたがどう見ているのか。」

彼が追加した:

「私は動きについてさえ話していません。私は動きというよりも話しています。私が話しているのは、略奪システムの仕組みについてです。私個人としては、ベルダンスクの略奪システムを、胸から銃が出てくるところまで、Warzone 2 や Warzone 3 の何百万倍も取り入れています。」

4) ニックマークス

TimTheTatman の足跡をたどって、Nickmercs も Modern Warfare 3 に対する反応を共有しました。しかし、彼のコメントはゲーム自体を中心に展開していませんでした。代わりに、彼らは彼と CoD の間で起こった論争に焦点を当てました。彼は、彼らの扱いを理由に、試合に出場しないという決断を表明した。彼は言った:

「彼らの全体的な扱い方。結局のところ、私は幼い子供たちに意見やそのようなことを押し付けることに問題があるので、彼らは付き合わないような悪者として私を描いたのと同じです。それは、何というクソみたいな感じです。」

しかし、プレーするかどうかについては明確な回答はせず、次のように述べた。

“いいえ。そうかもしれませんが、おそらくそうではありません。その部分は難しいですよね?なぜなら、あなたが私なら、多くの人がそうだと思いますが、私は CoD をプレイして育ちました。あなたが知っている?ですから、明らかに、私には今でも CoD をプレイしている友人がたくさんいます。私にはたくさんの人がいます、私のコミュニティの大部分は CoD から来ています。ですから、私はぜひその一部を活用したいと思っています。」

5) xQc

コアな COD ゲーマーとはみなされていませんが、元プロゲーマーでありゲーム コミュニティの著名なメンバーである xQc も、新しい Modern Warfare 3 ゲームプレイ トレーラーについての見解を提供しました。彼は言った:

「何か、とても奇妙なコメントですね。ほぼランダムっぽいですね。セオカラーパレットは素敵です…よりクリアできれいに見えます。洗い物が少なくなりました。」

彼が追加した:

「チャット、これは同じゲームです。同じゲームです。同じゲームです。兄さん、兄さん、あなたのライブラリで最後にプレイしたのはおそらく 2K か FIFA でしょう。洞窟は古くからあるので、これは同じゲームです。」

Modern Warfare 3 は 2023 年 11 月 10 日にリリースされる予定です。ゲームの確認済みプラットフォームには、PlayStation 4、PlayStation 5、Windows、Xbox One、Xbox Series X/S が含まれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です