アーロン・ロジャースは痩せましたか?ジェッツのQBの痩せ型のため、NFLファンは突飛な理論を憶測している

アーロン・ロジャースは痩せましたか?ジェッツのQBの痩せ型のため、NFLファンは突飛な理論を憶測している

ニューヨーク・ジェッツをプレーオフに戻す可能性を準備しているアーロン・ロジャースは、明らかな体重減少によりツイッター界からの嘲笑に直面している。

先週、4度のMVPを獲得した彼は、ギャング・グリーンのメンバーとして初めて写真にポーズをとった。しかし、ある特定の画像がオンラインファンの注目を集め、バースツールスポーツの記者ジョン・リッチが彼をコスチュームを着た子供に例えた。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

すぐに他の人たちも嘲笑に加わりました。

「アーロンはあと一打で引退のようだ」

アーロン・ロジャースが「違う」ジェッツのミニキャンプで振り返る

先週の木曜日、アーロン・ロジャースはついにニューヨーク・ジェットとしてプレシーズンデビューを果たし、ワイドレシーバーのギャレット・ウィルソンが壊れたプレーからタッチダウンキャッチするなど、数々のハイライトで見物人に感動を与えた。

その後記者団に対し、同氏は次のように語った。

「すべてが違います。19 年が経ち、数多くのトレーニング キャンプが行われましたが、そのすべてが 1265 ロンバルディで行われました。One Jets Drive に現れるのは少し違いました。

「ここ数年で自分はかなり成長したと感じています。そうですね、キャリアの初期の頃は、もう少し怒りやすかったと思います。年齢を重ねるごとに刺激が少し減ってきたような気がします。」

しかし、話しているのは彼だけではありませんでした。イースト・ラザフォードに向かうまでロジャースで5シーズンプレーしたワイドレシーバーのアレン・ラザードは、自分のクォーターバックを若いチームの指導者に例えたと語った。

「彼は腕を広げ、手を差し出し、みんなを助けようとして、教えようとしていた。だからといって、彼がグリーンベイで一緒にプレーするのが難しかったというわけではない。彼はもう少し、「あなたがそれを拾わなければならない」というような感じでした。ここで彼は、たくさんの新しいプレーヤーがいることに気づくのが少し遅れた。

彼は時間をかけてやっています。見えていますよ。彼が彼らのことをどれだけ気にかけているか、そして自分のキャリアに関していかに飾り付けをしたいだけなのかが分かりました。」

プレシーズンの練習は、最終的にはチームが成果を上げられなければ意味がありません。しかし、アーロン・ロジャースにとっては、新しいチームメイトの若々しいエネルギーが彼を興奮させており、彼が報道陣にほのめかしたように、2023年以降も少なくともあと1年は残留することを説得するかもしれない。

「私は若いエネルギーや興奮に囲まれるのが大好きです。このチームには素晴らしい感触があり、最初の契約で若くて非常に才能のある選手が多くいます… ルーキー契約にこれほど多くの素晴らしい選手がいると、自分にも何かができると思うと、とても興奮します。いい窓があるね。競争力を発揮できるのは1年だけではないので、それは楽しいことです。」

ロジャースのジェットとしての最初のゲーム内アクションは、8月3日のプロフットボール殿堂ゲームでギャング・グリーンがクリーブランド・ブラウンズを訪問したときである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です