カーディ・Bはテイクオフでオフセットを騙したのか?WAPラッパーがネット上の論争の中で偽のスクリーンショットを暴露

カーディ・Bはテイクオフでオフセットを騙したのか?WAPラッパーがネット上の論争の中で偽のスクリーンショットを暴露

2024年9月25日のインスタグラムライブでオフセットがカーディ・Bの不倫を告発した直後、X(旧Twitter)のユーザーが、カーディが故ラッパーのテイクオフと不倫関係にあったと示唆する虚偽の投稿をシェアした。投稿のスクリーンショットには、カーディがテイクオフとオフセットの浮気について話したが、テイクオフは肯定的に反応しなかったと記載されていた。

この誤解を招く投稿は、Xのコミュニティガイドラインに違反したため削除され、「IKDR Cardi」というキャプションが付けられていた。投稿には、Cardiが行ったとされる発言が含まれていた。

「お前は何年も俺を裏切ってたんだ、ニガー!唯一の違いは、俺がバレなかったのにお前はバレたってこと。俺とテイクオフが亡くなる前にどんな関係だったか知ってたら、お前はもっと傷ついただろうな。あの夜を懐かしく思うグループで唯一の本物のニガー、安らかに眠れ。」

カーディ・Bはテイクオフとの不倫疑惑やオフセットへの不貞に関する憶測をすぐに否定した。 2024年9月26日、彼女はXで噂を否定し、キャプションをつけて偽のスレッドを共有した。

「これは偽物だし、めちゃくちゃ変だ」

同日、オフセットはツイートでテイクオフのイニシャルに言及しながらカーディに直接呼びかけた。

「みんなの意見を聞いてみろ、仲間が俺に言ったんだ!!」

これに対してテイクオフの兄であるYRNリンゴが反応し、オフセットのツイートに返信して、亡き兄はラッパーに何も伝えなかったと主張し、オフセットに双子の弟を安らかに眠らせてあげるよう促した。

「私はいつもあなたにはふさわしくなかった」- カーディ・Bがインスタグラムライブでオフセットに語る

2024年9月25日のインスタグラムライブセッション中、カーディ・Bはオフセットが妊娠中に浮気をしたと主張した後にファンに語りかけた。「Up」のラッパーは9月26日、オフセットの告発に応えて皮肉を込めて「そして、やった!!!」とツイートした。

インスタグラムライブでカーディはオフセットとの関係のさまざまな側面を取り上げ、誰かの愛を買えると信じている人々に対する不満を表明した。彼女は、他の男性と付き合い始めたとき、オフセットが彼女が一生懸命に築き上げたものを奪うと脅したことをほのめかした。

カーディはオフセットに直接語りかけ、こう述べた。

「あなたが私を脅したいなら、私が先に進みたいから私のものを奪いたいと言っているの?先に進みなさい。ママが銃を手に入れたら楽しくないよね?」

会話が続くにつれ、彼女はオフセットには強すぎるという信念を表明した。

「私はあなたには大きすぎる女性です。そして、私はいつもあなたには高すぎる存在でした。」

カーディは続けて、オフセットは何でもやってきたので、もう驚くことは何もないので、気にしなくなったと述べた。彼女はまた、オフセットが娘カルチャー・キアリ・セファス(6)、息子ウェーブ・セット・セファス(3)、そして生まれたばかりの娘の良き父親であると認めた。

カーディは子供たちについては後悔していないと述べているが、オフセットとの関係については後悔していると公言している。さらに、彼女は2024年7月31日に結婚6年目にして離婚を申請した。2人は2018年に別居を発表し、和解していたが、その後カーディは2020年に再度離婚を申請し、再び和解した。カーディは2024年8月1日にインスタグラムで3人目の妊娠とともに離婚を発表した。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です