チャド・オチョシンコはNFLの試合前にバイアグラを服用しましたか?元ベンガルズのWRが噂について率直に語る

チャド・オチョシンコはNFLの試合前にバイアグラを服用しましたか?元ベンガルズのWRが噂について率直に語る

チャド・オチョシンコは、NFLがこれまでに見た中で最も興味深い選手の一人です。

彼はその才能と同じくらい華やかさでも有名で、サイドラインカメラの強奪からチアリーダーへのプロポーズまで、最もクリエイティブな方法でタッチダウンを祝うことが多かった。そして、ある噂によると、彼はパフォーマンスを向上させるために試合前にバイアグラを服用したという。

最近、X/Twitter ユーザー @Tarzaniann に返信し、元シンシナティ ベンガルズのオールプロとプロボウルのワイドレシーバーはそれを軽視しました。

ジャマー・チェイスがプロボウルタッチダウン祝賀会でチャド・オチョシンコを真似る

タッチダウンのお祝いといえば、ジャマー・チェイスがオチョシンコのサイドラインカメラのタッチダウンのお祝いを真似すると約束した時期があった。彼はこんな提案もした。

「チャド、もし私があなたと同じようにタッチダウンを決めてカメラを奪ったら、罰金を払ってもらいます。それが唯一の落とし穴だよ、おい。それだけ。”

レギュラーシーズン中はそれを果たせなかったが、日曜日についにチャンスが巡ってきた。

プロボウルのフラッグフットボールの試合中、チェイスはヒューストン・テキサンズの新人クォーターバック、CJ・ストラウドからのパスをキャッチし、エンドゾーンのカメラに向かって走った。

チャド・オチョシンコがイーグルスのコーチングスタッフに加わる可能性はあるだろうか?

チャド・オチョシンコが最後にサッカーボールをキャッチしたのは、2017年にメキシコでのことだった。それ以来、彼は他の活動で忙しくしており、最近ではCWでInside the NFLの司会を務めています。しかし、彼は以前からフットボールコーチになることに興味を示しており、シンシナティでかつてポジションコーチを務めていたヒュー・ジャクソンと文通した後、2016年にはクリーブランド・ブラウンズのゲストインストラクターを務めたこともある。

そして最近、フィラデルフィア・イーグルスのコーチングスタッフ内で粛清が行われる中、オチョシンコ氏はツイッターを通じて、アーロン・ムーアヘッド氏の後任ワイドレシーバーコーチ候補として名乗りを上げた。

元ワイドレシーバーはすでにイーグルスのパスキャッチャーであるAJブラウンとデボンタ・スミスに迫っている。後者の毎年恒例の有名人のソフトボールの試合を見て、彼はイーグルスでプレーすることへの興味について次のように説明した。

「人々のことをクソとかクソとか言うのが好きです。これほどのファン層はいない。彼らはサンタをめちゃくちゃに殴ります。誰がそんなことするの?ブーツでの数か月のトレーニング中に話を聞いて、私はこの街が大好きになりました。ここでプレーできれば良かったと思いました。」

ヘッドコーチのニック・シリアニは今のところこの件について言及していない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です