「寝落ちしてチャンスを逃したの?」—ラブ・イズ・ブラインドのアレクサンドラがティムの別れを非難

「寝落ちしてチャンスを逃したの?」—ラブ・イズ・ブラインドのアレクサンドラがティムの別れを非難

ラブ・イズ・ブラインドの第 7 シーズンは、10 月 9 日にエピソード 10 と 11 を公開しました。Netflix で独占配信されます。この社会実験は、アメリカの独身者に、外見に左右されずにつながり、愛を見つける機会を提供するものです。ポッドの外で「はい」と答えた 6 組のカップルの中には、婚約中の他の参加者とともにメキシコでの新婚旅行の冒険に出たアレクサンドラとティムがいました。彼らはお互いの理解を深めるためです。

しかし、ティムとアレクサンドラは逃避行中に大きな困難に直面しました。カメラの外で激しい口論になり、最終的には解決したものの、二人の心には疑念が残りました。日常生活に戻るにつれてこの不安は大きくなり、ついに二人の関係は終わりを迎えました。

第 10 話では、このカップルはティムの両親と会いました。しかし、会った後、カメラが回らなくなった直後にアレクサンドラがベッドに行くことを選んだため、ティムはがっかりしました。33 歳のとき、ティムは彼女にこの状況について問い詰め、以前の衝突の後、婚約を解消することを決意しました。アレクサンドラは、彼女が些細なことだと思っていたことでティムが別れを決意したことを疑問視して応じました。

「私は最後までこの実験に取り組みました。父があなたに会ったことを軽く考えていたわけではありません。私が眠ってしまったという理由で2日後にすべてを無視するのは腹立たしいです」と彼女は述べた。

「ラブ・イズ・ブラインド」のティムがアレクサンドラとの関係を終わらせる

第 10 話で両親と会った後、ティムはアレクサンドラに対し、彼女の努力に対する感謝の気持ちが欠けていると指摘しました。彼は、両親が彼女に会うために 10 時間かけて旅してきたのに、彼女は撮影が終わるとすぐに寝ることを選んだと述べました。

「私にとって、それは配慮の欠如を示しています。私はあなたの選択を指示するためにここにいるわけではありませんが、私にとってそれはよくありませんでした」とティムは言いました。

アレクサンドラは、単に疲れていて昼寝を楽しんでいただけだと弁明した。ティムにとって会議が重要だと分かっていたら、起きていただろうと彼女は言った。コミュニケーションの難しさについてさらに話し合った後、アレクサンドラは次のように詳しく述べた。

「私は疲れやすいんです。それを言い訳にするつもりはありません。あなたのご両親と4時間も話したので、短い昼寝は大したことないと思いました。」

アレクサンドラは、ティムが自分の気持ちをうまく表現できず、その会議が自分にとってどれほど重要であったかをはっきりと伝えるべきだったと指摘した。

アレクサンドラは会話に参加する意欲はあったものの、ティムは彼女に彼の言葉に表れない考えを理解し、彼が理想とするパートナー像に従うことを期待していると述べた。彼女は彼らの問題が一方的なものではないことを認め、両者に責任があることを強調し、問題解決への彼女の決意を示した。

しかし、ティムは結論に達していました。自分の将来とパートナーに求める資質について熟考した後、彼はアレクサンドラに、二人は相性が合わないことを伝えました。

最後の会話の中で、ティムは自分の決断を主張しました。

「私は多くの点を指摘できますが、私があなたの夫になることにイエスと答えられるようなシナリオは思いつきません。その点を念頭に置いて、私たちがこの件で合意できて安心しています。私はあなたに二度と会いたくありません。」

『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン7最終話は10月23日に初公開され、Netflixでストリーミング配信される予定。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です