アイアン・シークは本当にハルク・ホーガンを嫌っていたのか?WWEベテランが解説(独占)

アイアン・シークは本当にハルク・ホーガンを嫌っていたのか?WWEベテランが解説(独占)

アイアン・シークはレスリング選手引退後、ハルク・ホーガンを頻繁に批判しており、かつてのライバル同士が実生活でもお互いを嫌っていたのではないかと多くの人が疑問を抱くようになった。ビンス・ルッソの意見では、シェイクは「1000パーセント」役柄を演じており、リング外ではホーガンに対して何の問題もなかったという。

6月7日に亡くなったシェイクさんは、1984年にホーガンにWWE王座を奪われた。ここ数年、イラン系アメリカ人のシェイクさんのツイッターアカウントには、ハルクスターについて数十件の軽蔑的なコメントが投稿されてきた。つい最近の5月26日には、長年の敵の首をへし折ると脅したことさえあった。

ウィーズ・ザ・レスリング・アウトローズの番組で、元WWEライターのルッソ氏は、シェイクがソーシャルメディア上でのスクリーン上の人格を守ろうとしている可能性が高いと語った。彼はまた、この確執を、伝説的なプロレス界のパーソナリティ、ジム・コーネットとの自身の行ったり来たりの戦いに例えた。

「彼はそれを自分の策略にしたと思う」とルッソは語った。「それは彼のギミックの一部です。それはコルネット・ルッソのことだよ、兄弟。それはコーネットのからくりで、私たちがすれ違うことも何もしていないにもかかわらず、それを墓場まで持っていくだろう、いつまで続くかは神のみぞ知るだ。それは1000パーセントのギミックだったと思います。」[1:42 – 2:03]

コーネットはポッドキャストでルッソをからかうことで知られている。彼は元同僚のことを名前で呼ぶ代わりに「汚い奴」とさえ呼んでいる。2017年、ルッソは元WWEマネージャーに対して接近禁止命令を申請した。

レスリング業界におけるアイアン・シークの功績についてルッソから詳しく聞くには、上のビデオをご覧ください。

EC3、ハルク・ホーガンとアイアン・シークの確執の真実について

81歳で亡くなったアイアン・シークに対し、プロレス界は追悼の意を表してきた。WWE殿堂入り選手は、特に1980年代にはプロレス界最大の悪役の一人として広く見られていた。

元WWEスーパースターのEC3も『レスリング・アウトローズ』の最新エピソードに出演した。彼は、数人のレスラーが最近のグループチャットでシェイクのビジネスへの影響について話し合ったと述べた。

「彼らは、少年たちの視点からすると信じられないようなシェイキーの赤ちゃんの話を共有していました」とEC3は付け加えた。「ハルク・ホーガンの『熱』は本物ではなかったと思います。なぜなら、彼は究極の真の労働者の一人であり、本物であることとは対照的に、ファンのために何かを描くことに専念していたからです。彼はその一線を引き、とがったブーツと大きな古いクラブでその線を守り、それを悪名に乗じた。」[2:11 – 2:42]

シェイクの死去後、プロレス界のレジェンドであるジェイク・ロバーツは、元WWEチャンピオンが実生活で彼を殴ると脅迫した時の詳細を明かした。

アイアン・シークは正当にハルク・ホーガンを嫌っていたと思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、We’s The Wrestling Outlaws のクレジットを記載し、ビデオを埋め込んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です