ディジャックがNXTヴェンジェンス・デイの混乱の試合で36歳のWWEスターを破る

ディジャックがNXTヴェンジェンス・デイの混乱の試合で36歳のWWEスターを破る

ディジャックはWWE NXTヴェンジェンス・デーの失格なし試合でジョー・ゲイシーと激突した。両スターは混乱に満ちた激しい試合を繰り広げた。

鐘が鳴った後、WWEの両スターは警棒を取り出し、それでお互いを殴ろうとした。ディジャックはスープレックス投げでゲイシーをリングの向こう側に投げ飛ばした。ジョー・ゲイシーはプランチャでリングサイドの大男を倒した。その後、椅子、ゴミ箱、ダクトテープなどの大量の武器をリングに投げ込んだ。

ゲイシーはディジャックをリングサイドの広げた椅子に座らせ、階段から砲弾で彼を釘付けにした。それから彼はテーブルを引き出してリングサイドに設置し、その上に大量のおもちゃを放り投げた。ディジャックは回し蹴りをヒットさせるもカウント1のみ。その後、ゲイシーをゴミ箱の中に置き、数回蹴った。ゲイシーは立ち上がって斉藤スープレックス、ウラナギで相手を叩きつけて2カウント。

その後、ジョー・ゲイシーがディジャックをエプロンから突き落とし、ディジャックはリングサイドのテーブルに激突した。ゲイシーはダクトテープで後者の目を盲目にし、剣道の棒で数回殴った。しかし、彼はなんとかそれを取り除き、警棒でジョー・ゲイシーを攻撃し、続いてフィースト・ユア・アイズのフィニッシャーを打ち、試合に勝ちました。

このWWE NXTヴェンジェンスデイの試合についてどう思いましたか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です