ディロン・ダニス、ローガン・ポールをウォークアウト脅迫後に偽善だと非難、ポール夫妻とKSIからの長年の虐待を思い出す – 「KSIは母を追った」

ディロン・ダニス、ローガン・ポールをウォークアウト脅迫後に偽善だと非難、ポール夫妻とKSIからの長年の虐待を思い出す – 「KSIは母を追った」

Bellatorウェルター級のディロン・ダニスは、ボクシングの試合でYouTuberからWWEのスーパースターに転身したローガン・ポールと対戦する予定だ。両者は10月14日にイングランドのマンチェスターで対戦する。

https://www.instagram.com/p/CvsPnfBOFRA/

物議を醸している総合格闘家は、ローガン・ポールの婚約者であるニーナ・アグダルを批判する機会を利用した。デンマーク人モデルとソーシャルメディアのスターは、ちょうど1か月以上前に婚約した。

ディロン・ダニスは、ロサンゼルス・レイカーズのレジェンドであるレブロン・ジェームズや俳優のポール・ウォーカーなど、他の男性セレブとの過去の関係や知人とのアグダルの写真を投稿した。

ダニスはフォローアップツイートで自身の行動を正当化し、今後のポールとの戦いを促進するためだったと説明した。彼はまた、ローガン・ポール、弟のジェイク・ポール、そして同じくインフルエンサーボクサーのKSIから同様の個人攻撃に対処しなければならなかったときもすべて列挙した。

ダニスは次のように書いています。

「私はこの戦いに全力で取り組んでおり、カードの昇格をすべて背負ってきました。ポール夫妻と私は昔から牛肉を食べてきました。あなたがどう感じるか想像してみてください。ジェイクは私の元を攻撃し、私が誰かを妊娠させたという話をでっち上げ、私の親友の婚約者を攻撃しました。ローガンは何年も私を嘲笑し、フロイドの妻を攻撃し、亡くなった人を撮影し、数百万ドルを騙し取った。KSIは母を追った、リストは続く。今、私はついに私たちの確執に決着をつけることができました、そして、このすべては完全なでたらめです-私たちは両方とも署名された契約を持っています。これはテニスの試合ではありません。これは格闘ビジネスだ。」

以下のダニスのツイートのスクリーンショットをご覧ください。

ダニスのツイート。 [Twitter @dillondanis より]
ダニスのツイート。[Twitter @dillondanis より]

ローガン・ポール対ディロン・ダニス:ローガン・ポールがポッドキャストエピソードを一緒にやるのを拒否したことを「エル・ジェフェ」が暴露

ローガン ポールは、さまざまな有名人やソーシャル メディアのスターがインタビューされる Impaulsive という名前のポッドキャストを主催しています。

ディロン・ダニスは、ポールがセキュリティ問題を理由にエピソード出演を拒否したと伝えられていると明かした。ダニスはこの開発についてツイートし、潜在的に「非常に面白い」ものになる可能性があるとファンに約束した。

ダニスはまた、ファンにこのツイートに「いいね!」をし、ポールの考えを変えてもらうよう呼びかけた。

「ローガン・ポールは喧嘩を恐れて『Impaulsive』のエピソードを一緒にやるのを断った。私は彼の安全を確保するために、エピソードの途中で完全なセキュリティを施して行うことを申し出ましたが、彼は再び断りました。ファンにとっては非常に面白い内容になると思います。最善を尽くした。これを見たい場合は「いいね!」をしてください!おそらくファンがどれほどそれを望んでいるかを見れば、彼も納得するだろう。」

以下のディロン・ダニスのツイートをチェックしてください。

ダニスのツイート。 [Twitter @dillondanis より]
ダニスのツイート。[Twitter @dillondanis より]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です