ディロン・ダニス、ローガン・ポール戦に関するUFC会長のコメントを理由にデイナ・ホワイトを批判 

ディロン・ダニス、ローガン・ポール戦に関するUFC会長のコメントを理由にデイナ・ホワイトを批判 

ディロン・ダニスは最近、「エル・ジェフェ」のローガン・ポールとの次戦に関するUFC会長のコメントに対してデイナ・ホワイトを非難した。何年にもわたってソーシャルメディア上で行ったり来たりを繰り返してきたダニスとポールは、ついに10月14日にマンチェスターで対戦する予定となっている。

ホワイトは土曜日にボストンのTDガーデンで行われたUFC 292の試合後のメディアスクラム中にブッキングについて質問された。UFC会長は個人的にポールに好意を持っていると主張しているが、ブッキングについてはあまり高く評価していない。54歳の彼はこう語った。

「ローガンが好きです。私はローガンが大好きです。素晴らしい子だ。この部屋にいる誰が、これが素晴らしい戦いだと思うだろうか?彼とディロン・ダニスが素晴らしい戦いだったら手を挙げてください。彼が誰と戦っているのか知っています。誰でもない?男は一人もいないの?」

ダニスはデイナ・ホワイトの最近のコメントを軽く批判し、職を失うことを恐れてUFC本部長に反論する人は誰もいなかったとほのめかした。『エル・ジェフェ』はこう書いている。

「もしいつかそこで手を挙げられたら、彼らはその場で解雇されることを知っている、イマオ」

ローガン・ポールの婚約者の過去をためらうことなく掘り起こしたディロン・ダニスが、デイナ・ホワイトとの境界を越えないよう十分に注意していたことに注意しなければなりません。ダニスはまた、その後のツイートでホワイトから初めてボクシンググローブを贈られたと主張した。元Bellatorファイターはこう書いている。

「豆知識: 2010 年に @danawhite が私に初めてのボクシング グローブをくれました。それは美しい革で作られた Winning グローブでした。今でもそれを持っています。」

ディロン・ダニスはハビブ・ヌルマゴメドフの妻を侮辱したコナー・マクレガーからインスピレーションを得ている

ディロン・ダニスは、ローガン・ポールの婚約者ニーナ・アグダルと以前のパートナーとの写真を執拗にソーシャルメディアに投稿している。『エル・ジェフェ』は最近、ダブリナーでのUFC 229対ハビブ・ヌルマゴメドフ戦に向けて、彼の精神戦をコナー・マクレガーの精神戦に例えた。

「ノトーリアス」は、悪名高く「ザ・イーグル」の妻を「タオル」と呼んで、その中に引きずり込んだ。ダニスは現在、親友でありトレーニングパートナーでもあるポールからインスピレーションを得て、ポールの婚約者を攻撃しようとしている。元Bellatorのスラッガーは最近、ポッドキャスト「Full Send」で次のように語った。

「同じことだ、我々は(戦いを)売っているんだ。喧嘩を売らなければなりません。それが全体の一部です。わかりませんが、あまり行き過ぎていないと思います。女の子の場合、耳に入ってくると大変だと思います。」

ダニスのコメントは以下のとおりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です