ディスコ・インフェルノ、WWEはブロック・レスナーを元世界ヘビー級チャンピオンと対戦させることは二度とないと発言

ディスコ・インフェルノ、WWEはブロック・レスナーを元世界ヘビー級チャンピオンと対戦させることは二度とないと発言

WCWのベテラン、ディスコ・インフェルノは最近、ブロック・レスナーとCMパンクの再戦の可能性を否定した。

この 2 人の有力者には、全盛期に遡る豊かな歴史があります。レスナーとパンクは、サマースラム 2013 で一度だけ対戦したことがありました。その夜、ビースト・インカーネイトは失格なしの試合でストレート・エッジ・スーパースターを破った。それ以来、二人の男が再び道を交わることはありませんでした。 CM パンクは、衝突から数か月後に WWE を去り、オクタゴン内で手を試した後、途中で引退しました。

ブロック・レスナーとCMパンクが再び同じ傘下に入ったことで、ファンはこの二人のレジェンドの再戦の可能性について熟考している。

ポッドキャスト「Keepin’ It 100」でディスコ・インフェルノは、シカゴ出身のレスナーのUFCでの活躍を理由に、WWEがパンク戦でレスナーをブッキングすることは決してないと述べた。

「彼らはその試合をするつもりはない。それは本当に意味がありません、わかりますか?まあ、問題は、この前にパンクとブロックがプロレスしたのは、パンクがUFCに行く前だったということだから、パンクがUFCでやったことを見て、UFCの2人の男がWWEのリングで対戦するというオーラは、なんだか、何でそんなことをするんだろうって感じだ。それが人々の頭の片隅にあるから、あなたもここに行くのです、それはばかげています」とインフェルノは言いました。

しかし、インフェルノは、もし二人が再び試合をすることになれば、45歳のパンクは簡単にレスナーに対抗できるだろうと確信している。

「彼はスープレックス・シティをたくさん受けるだろう。彼は絶対に試合を勝ち抜くことができた。ブロックは人々が思っているよりもはるかに安全です、なぜなら彼があなたを投げるとき、安全に着地する余地を与えてくれるからです」と彼は付け加えた。 (0:31 – 2:11)

以下のクリップ全体をご覧ください。

ブロック・レスナーの次は何でしょうか?

ブロック・レスナーは、昨年のサマースラムでのラバーマッチでコディ・ローズに敗れて以来、WWEに姿を見せていない。最近の報道では、ビースト・インカーネイトがロイヤル・ランブルで復活することが「期待」されていることが示唆されています。

興味深いことに、彼にはすでに挑戦者が待っていて、その名前はギュンターです。ポッドキャスト「Busted Open」で、ザ・リング・ジェネラルは、今年のショー・オブ・ショーでブロック・レスナーと対戦したいという願望を表明した。

「レッスルマニア40がその時期かどうかは分からない。そのうち分かるだろうが、長い目で見ると、私がいつも持ち出す名前はブロックだけだと思う​​。なぜなら、私は多くの人にとってエンドボスであると感じているからだ。しかし、ブロックはエンドボスとして完璧に完成した人物のような気がします。だから、私もリングの上で彼と一緒に自分の力を証明しなければならない」

グンターは現在育児休暇中なので、レッスルマニアへ向かう次のプログラムを開始するためにいつ復帰するかは興味深いところです。 .

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です