「私はつまらない雌犬になりたいですか?」:クロエ・カーダシアンは、もう元トリスタン・トンプソンの悪口を言わないと言う

「私はつまらない雌犬になりたいですか?」:クロエ・カーダシアンは、もう元トリスタン・トンプソンの悪口を言わないと言う

クロエ カーダシアンとトリスタン トンプソンは、もはやカップルではないにもかかわらず、引き続き見出しを飾り続けています。二人は2016年から交際を繰り返しており、波乱万丈の関係にもかかわらず、トゥルー・トンプソンとテイタム・ トンプソンという2 人の子供がいます。

最近、tmrwマガジンのインタビューで、カーダシアンは子供たちを優先し、トンプソンと協力して子育てをすることについて語った。

「私とトリスタンにとって、二度と彼と話をせず、彼の悪口などを言うのは本当に簡単でしょうか?もちろんですよ」と彼女は言った。

彼女は付け加えた:

「優しくなるのはずっと難しいことだよ。誰かに本当に怒っているときはもっと難しいし、子供の前で相手の顔に向かって座って『やあ!』って言うのは本当に難しい、信じてください、私は毎日そんなふうに感じていません。」

彼女は、セラピーを通じて過去を乗り越えて成長し、自分の感情を「コントロールする」ことを学んだと説明した。

「私は自分の感情をコントロールする方法を学ばなければなりませんでした。自分の感情に支配され、衝動的に何かをツイートしたり投稿したり、後悔していることが何度もありました。しかし、私の意見では、私は良い人であることを決して後悔しません。

「ケチになりたい日もあるのかな――?」もちろん!でも、私はそれをプライベートでやっているんです。」

トリスタン・トンプソンとクロエ・カーダシアン、NBA退役軍人のリーグ復帰を通じて共同子育て

トリスタン・トンプソンは昨年、別の元恋人ジョーダン・クレイグに対して未払いの養育費22万4,000ドルを負っているとの報道で大きく報道された。当時、トンプソンと彼のチームは、元NBAチャンピオンがリーグにいなくなったことで収入が大幅に減少したと主張した。

にもかかわらず、今年、彼は NBA への復帰を果たし、最も多くの時間を費やしたクリーブランド キャバリアーズと契約しました。彼のキャリアの形成期。 2022-23 シーズンをすべて欠場したトンプソンは、キャバリアーズで 1 試合あたり平均 11.8 分をプレーしました。

夫婦の過去のトラブルやトンプソンのNBAでの多忙なスケジュールにもかかわらず、クロエ・カーダシアンはトンプソンが2人の子供の生活に積極的な役割を果たしてほしいと考えている。前述のインタビューで彼女は次のように説明しました。

「子供たちには父親と素晴らしい関係を築いてほしいと思っています。そして、もし私たちに、そこにいたいと思って実際に現場に来て実践したがる父親がいるという幸運に恵まれているのなら、なぜ私がそれを阻止するでしょうか?」

結局のところ、トンプソンとカーダシアンが別れた後、息子が子どもたちの生活にもっと参加するよう影響を与えた重要な役割を果たしたのは、トンプソンの母親だったことが判明したと報道されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です