「私が気にしていると思いますか?」– ギュンターはナイト・オブ・チャンピオンズの後のサウジアラビアでのファンの歓迎について物議を醸す意見を共有

「私が気にしていると思いますか?」– ギュンターはナイト・オブ・チャンピオンズの後のサウジアラビアでのファンの歓迎について物議を醸す意見を共有

WWEインターコンチネンタル王者のガンサーは最近、サウジアラビアでファンから受けた扱いについて語った。

インターコンチネンタル王者はナイト・オブ・チャンピオンズでムスタファ・アリに対して圧倒的なパフォーマンスを見せた。アリはジェッダ・スーパードーム内のファンを強力に支持し、大番狂わせをほぼ成功させた。しかし、リングジェネラルは力強く反撃し、破壊的なパワーボムで試合を終わらせ、対戦に勝利した。

『ザ・バンプ・アフター・ナイト・オブ・チャンピオンズ』の特別エピソードで、ギュンターは観客が誰を応援しているかなど気にしていないと明言した。彼は、サウジアラビアの人々は自分に非常によく接してくれたと主張したが、彼の目標はインターコンチネンタルのタイトルを高めることだけだったので、歓迎は気にしなかった。

「あの人たちが私を評価するかどうか、私が気にしていると思いますか?その最後の日々がどうなったかをお話ししましょう。私がここサウジアラビアに到着して以来、彼らは私のためにレッドカーペットを敷いてくれました。彼らは私に感謝し、昨日のメディアパネルで私に敬意を示してくれました。しかし、私は彼らに面と向かって、彼らが私に感謝しているかどうかは気にしていないと言いました。私はより大きな利益のためにこれに取り組んでいます。この偉大なスポーツとインターコンチネンタルヘビー級選手権の名誉のために。」[49:05 – 49:40]

ここで番組全体を視聴できます。

オランダのマンテルはスマックダウンの名簿にギュンターがいないと感じている

元WWEマネージャーのダッチ・マンテルはギュンターの大ファンで、WWEドラフト後に彼がRAWに移籍するのを見てガッカリした。

今週金曜日のポッドキャスト「スマックトーク」でマンテルは、インターコンチネンタル王者のRAW移籍により、ブルーブランドに埋めがたい深刻な溝が残ってしまったと感じた。

「今夜のスマックダウンで誰が大失敗したか知っていますか?ギュンター。彼らは彼がいなくて寂しかった。彼と会いたかった。すべてが地獄のような状況になったら、ギュンターをそこに送り込んで、誰かをやっつけてください。」

Night of Championsでの勝利により、35 歳の彼はチャンピオンとしての在任期間が 350 日を超えました。次に誰がザ リング ジェネラルにステップアップできるかは興味深いでしょう。

Night of ChampionsでのThe Ring Generalのパフォーマンスについてどう思いましたか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、The Bump のクレジットを記載し、トランスクリプトに We Wrestling への H/T を追​​加してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です