「嘘をついてもいいですか?」 – レイシー・エヴァンスはWWEが恋しいかどうかについてコメント 

「嘘をついてもいいですか?」 – レイシー・エヴァンスはWWEが恋しいかどうかについてコメント 

元 WWE スーパースターレイシー エヴァンスは、退社後、WWE の一員でいることが恋しいかどうかについてコメントしました。

33歳のスターは、2019年にメインメンバーに加わった後、生意気なサザンベルのギミックを演じたが、彼女の最初の確執はベッキー・リンチとのものだった。その後、彼女は何度か再パッケージ化され、スタンフォードを拠点とする会社での活動の終わりに向けて、彼女の軍事経験に基づいたキャラクターを採用しました。今年8月に契約満了で退社した。

最近出演したクリス・ヴァン・ブリートのインサイトで、レイシー・エヴァンスは、自分の中にプロの世界が恋しいと思う部分はあるかと尋ねられました。レスリング。彼女は次のように答えました。

「嘘をついてほしいですか?いいえ、そんなことはありません。ある人たちは、朝起きて、6インチのピンヒールを履いて、10ポンドの化粧とそのエクステを着けて、レッドカーペットを歩きに行くと、最高の気分になるのです。私はそんな人たちではありません。それは私にとってとても難しかったですよね?その前面に置くために。そして、WWEは多くの人々のためにたくさんの良いことをしているからですが、私は自分の理由のためにもっとできることがあると感じました、そうですよね?」と彼女は言いました。

彼女は付け加えた:

「つまり、私の情熱、メンタルヘルス、依存症、人生の葛藤、PTSD、そして人々が毎日対処しなければならないすべてのくだらないことに対して。なんで私が今レッドカーペットにいるんだろう?人混みの中で外を眺めていると、ひどく傷ついている人々が私の靴の写真を撮っているのが見えたような気がします。何人かの人がいなくて寂しいと嘘をつくつもりはありませんよね?それは闘争であり、ある時点で私たちは一種の家族になるからです。でも、やりたくない、手伝いたい、もっとやりたい。リング以外でも違う戦いをしていきたいです。」

レイシー エヴァンスの WWE での最後の試合はいつですか?

レイシー エヴァンスは、2019 年のロイヤル ランブルイベントでリング上のメイン選手デビューを果たし、女性 30 人の試合に出場しました。彼女は1位で出場しましたが、シャーロット・フレアーに敗退し、試合に勝つことはできませんでした。

レイシー エヴァンスは、7 月 7 日のスマックダウンのWWEでの最後の試合に出場し、ダークマッチでゼリーナ ベガに敗れました。 。彼女の最後にテレビ放映された試合は先月、ブルー ブランドで行われ、3 分未満でシャーロット フレアーに敗れた。彼女は WWE で 1 つのタイトルも獲得することなくキャリアを終えました。

レイシー・エヴァンスがWWEに戻るのを見たいですか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です