ドルフ・ジグラー、与えられそうになった奇妙なWWEリングネームを明かす

ドルフ・ジグラー、与えられそうになった奇妙なWWEリングネームを明かす

WWEは2004年半ばに元ドルフ・ジグラーと契約し、そこから彼は旅を始めたが、ファンは彼を別人として認識していた。

ニック・ネメスのWWEでの活動は、昨年9月に釈放されるまで19年間続いた。ショーオフは何年も前にOVWで「ニック・ネメス」のリングネームを使用し、メイン名簿への行き来を経て、ネメスは最終的にスピリット・スクワッドのニッキーとなった。このグループは短期間の成功を収めたが、DX との確執さえあった。同社はついに2008年9月にネメスをWWE RAWに呼び、ファンが知っていて愛したドルフ・ジグラーとして再パッケージ化した。

#ヒールは危うく別の名前で呼ばれるところでしたが、ファンはこの出来事に対してマクマホン氏に感謝することができます。ポッドキャスト「The Wrestling Perspective」でエース・スティール、ラース・フレデリクセン、デニス・ファレルと話したネメスは、自分の最初のWWEリングネームが何になるだろうと考えていたことに対する反応を説明するよう求められた。

WWE三冠王者は、自分がどのようにして「デヴィッド・ディグラー」と呼ばれそうになったか、そしてデビュー前にWWE関係者から言われたことを思い出した。

「失恋しました、完全に失恋しました(笑)、私は非情ですが、ハートを手に入れて、それを自分の目の前で打ち砕かなければなりませんでした。これを正しく覚えていればいいのですが。 OVW のショーの後、土曜の夜に電話がかかってきました。 「ねえ、月曜日にデビューするのね。あなたの名前はデヴィッド・ディグラーです。』そう、あなたはドルフ・ジグラーが悪いと思っていましたね。 「あなたの名前はデヴィッド・ディグラーです。あなたが何をしているのか正確にはわかりませんが、装備だけ持ってきてください」と彼は言いました。 【H/Tとファイトフル】

ジグラー氏はこう続けた。

「『えっ、デヴィッド・ディグラー?』って感じだよ」彼らは「何、それで何か問題があるの?」って言うんです。私は「まあ、それは最悪だ」と言いました。なんでそんな名前なの?』彼らは、「そうですね、同じ子音を持つ同じ名前が必要でした。」と言いました。 「私の名前はニック・ネメスです!」現実の時代に進んでいきます、nnです。何?’彼らは「いや、もう本名は使えないよ」と言います。行きます、分かった」と彼は言った。

指名手配犯はまた、当局が彼が望んでいることを売り込むために上司との迅速な面会をどのように確保したかを思い出した。元スピリット・スクワッドのメンバーはまた、初対面で舞台裏でマクマホンとぶつかったことや、1999年のロイヤルランブル優勝者がマクマホンのピッチをどのように否定したかを思い出した。

「彼らは『分かった、15分後にヴィンスと話すために戻ってくるよ』と言った。彼に何か他のことを提案するのに 15 分の時間があります。』それで私は携帯電話でみんなにテキストメッセージを送ります。 「皆さん、ダブル D ネームが必要です。」それで、私の父の名前はドンでした。私はそこにそれを持っていました、私はドルフ・ラングレンのドルフを持っていました。私がさまざまなことを提案すると、彼らはこう言いました。「おそらくデヴィッド・ディグラーになるでしょうが、月曜日にお会いしましょう。」それでそこに着くと、そこには「ドルフ・ディグラー」と書かれていました。私は親切です、「何ですか?」と彼は言いました。

ジグラー氏はこう付け加えた。

「それで、生まれて初めてヴィンスを見つけて、彼にぶつかってこう言いました。“先生、私たちは現実ベースの世界に行ってきただけです。ジョン・シナ、ランディ・オートン、これはデヴィッド・ディグラーまたはドルフ・ディグラーを呼んでいます。私の名前はニック・ネメスです。私の名前をグーグルしてみてください、私はこれらの記録を破りました。私は、この新しい時代においてあなたが正当性を有する最大の理由になりたいと思っています。」彼は「いいえ、ドルフ・ジグラー」と言った。目立ちますね。それでおしまい。’彼は立ち去ったので、私は『よし、それでは行こう』と言いました。」

ネメスが最後にレッドブランドでWWEで試合をしたのは2023年5月29日だった。彼はJDマクドナーをダブルカウントアウトに追い込んだ。

ニック・ネメス、別名ドルフ・ジグラー、WWEの外で人生を歩む

多くのプロレスラーはWWEから解雇され、インディーズに行っても大きな勢いを得ることができませんが、中にはメジャーで成功する人もいます。

ニック・ネメス、別名ドルフ・ジグラーは、 WWEのような大手企業で働く恩恵を受けずに、本当に自分の力で成功する人です。ネメスは9月下旬にスタンフォードに本拠を置く同社から釈放され、90日間の競業禁止条項が満了して以来、新日本プロレス、GCW、WWCに出場している。

The Wanted Man には他にも多数の予約が入っていますが、大部分は TNA に焦点を当てているようです。今週のTNAインパクトでは、ミゲルのラスカルズのパートナー、ザカリー・ウェンツによるリングサイドの妨害にもかかわらず、彼はトレイ・ミゲルを破った。試合後、ネメスはラスカルズと元WWEチャンピオンのトリプルチームを組み、スティーブ・マクリンに目隠しをされた。

TNAは2月23日に放送されるノー・サレンダー・スペシャルでのネメスの試合を発表していないが、ネメス、マイク・ベイリー、そして無名のパートナー対マクリン、ウェンツ、ミゲルの6人対戦に向けて準備を進めているようだ。

ドルフ・ジグラーのWWE出場についてどう思いましたか?今後のジグラーのキャリアについての大胆な予測は何ですか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です