ドミニク・ミステリオがWWEスマックダウンに先立って大胆な声明を発表

ドミニク・ミステリオがWWEスマックダウンに先立って大胆な声明を発表

WWE RAWのスター、ドミニク・ミステリオがソーシャルメディアで自身のフィニッシュムーブについて大胆に主張した。

元NXT北米チャンピオンは業界全体で最大のヒールの一人であり、レッドブランドのトップ派閥であるジャッジメントデイのメンバーです。父親である伝説のレイ ミステリオと同じように、彼は 619 とフロッグ スプラッシュを使って試合に勝ちます。故エディ・ゲレロもフィニッシュムーブとしてフロッグスプラッシュを使用しました。

ドミニク・ミステリオは最近、元WWEチャンピオンがRAWでザ・ジャッジメント・デイに襲撃された後、ザ・ミズでフロッグ・スプラッシュを披露している写真をXにシェアした。ダーティ・ドムはツイートで、彼以上にこの動きをうまくやる人はいないと書いた。

レア・リプリー、ドミニク・ミステリオが足で首を絞めた後、彼女に夢中になったと語る

エラディケーターは、ノッサム・レスリング・ライブでドミニク・ミステリオとのスクリーン上の関係について明かした。彼女は、一緒に仕事を始める前は、舞台裏ではあまり交流がなかったと述べた。

レア・リプリーは、ダーティ・ドムがRAWのエピソードで首を絞めた後、彼女に恋をしたと主張した。

「[あなたとドミニクの間に画面上で素晴らしい相性があったことに、すぐに気づきましたか?] いいえ、そうではありません。実際、始めるのはかなり面倒でした。私たちはお互いにあまり話したことはありませんでしたが、それは単に「こんにちは、調子はどうですか?」というようなものでした。時々私たちがお互いに会ったとき。でもそれとは別に、つまり、私が足で彼の首を絞め始めて、彼が私に夢中になってしまうまで、私たちはほとんど会話をしていませんでした。私は彼を責めていません」と彼女は言った。

ドミニク・ミステリオはエリミネーション・チェンバーでブロック・レスナーと対戦する予定だったと伝えられているが、『ビースト・インカーネイト』が最近のビンス・マクマホン訴訟に言及したことを受け、試合は中止となった。

レスリングで最も優れたフロッグスプラッシュを持っているのは誰だと思いますか?以下のコメント欄で声を上げてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です