「彼を責めないで」 – ラブ・イズ・ブラインド ハビビのファン、シモに贈るためにバラを盗んだとハジャールを非難

「彼を責めないで」 – ラブ・イズ・ブラインド ハビビのファン、シモに贈るためにバラを盗んだとハジャールを非難

今月初めに『ラブ・イズ・ブラインド』シーズン6が初放送されたのに続き、中東版『ラブ・イズ・ブラインド・ハビビ』が10月10日に初放送された。全9話が同時に公開され、一気に観るには最適な体験となった。

紹介されたカップルの中には、ポッド滞在中に婚約し、その後ドバイのリゾートで贅沢な休暇を楽しんだシモとハジャールもいた。しかし、彼らの関係は最終的に破綻し、休暇中に別れることとなった。

ポッドの中にいる間、シモはもう一人の潜在的相手であるヤスミンに花束を贈っていた。意外なことに、ハジャールはヤスミンの花束から花を1本取り、シモにプレゼントした。この行為は注目を浴び、ラブ・イズ・ブラインド・ハビビの多くのファンがXにアクセスしてハジャールの行動について意見を述べ、多くの人がこの状況を面白がっていた。

「シモは、ハジャールが買って別の女の子にあげた花束からバラを1本プレゼントしたのに、ハジャールをバカ呼ばわりしたの?へへへ、彼を責めないよ…」とある視聴者はコメントした。

「ハジャールがシモから誕生日プレゼントとしてもらったヤスミンの花束からバラを盗み、それに自分の香水を吹きかけてシモに返すなんて信じられない、ハハハ」と別のユーザーは書いた

「ハジャールがヤスミンからバラを取って、それを元々ヤスミンに贈ったシモに贈ったのではない」と3人目のユーザーは述べた

「この女の子は、他の女の子の花束からバラを盗んで、それを男性に渡そうとしたのですが、盗んだ相手が、その女性のために花束を買った男性だったことが判明しました。最悪!」と別のファンは書いています

ハジャールの行動を面白いと感じたファンもいたが、全く認めないファンもいた。

「ハジャールはあの花の動きで本当に私を怒らせた、一体何なんだ?」とあるユーザーがコメントした

「ハジャールが花を盗んだなんてありえない!! なんてこった。何てこった」と別のユーザーがコメントした

「シモとハジャルはお似合いだ。女の子の花を盗んで、それを彼女のニガーに返すなんて、どういうことだ」と3人目のコメント投稿者は付け加えた

「ハジャールには死ぬほど笑った。彼女はヤスミンからバラを奪い、彼に返した」と別のコメンテーターは書いた

ラブ・イズ・ブラインド・ハビビ第2話に登場するシモ、ヤスミン、ハジャールのフローラバウンド三角関係

シモは、顔も見ていないのに女性たちに感情を抱くようになったのは信じられない経験だったと、男性の共演者に語った。彼は、ヤスミンが第一候補だったが、モロッコ人参加者のハジャールともつながりを感じたと語った。

ラブ・イズ・ブラインド・ハビビでは、シモはヤスミンに花を贈り、ヤスミンはデートの後にそれを誇らしげに女性エリアに持って行った。彼の次のデート相手はハジャールで、彼女は彼に赤いバラを差し出し、心地よい香りを楽しんでほしいと宣言した。彼女は他の女の子から花を盗んで自分の香水をかけたことを率直に認めた。

花の由来について質問されると、ハジャールはヤスミンの「謎の男」から手に入れたと主張し、ヤスミンは詳細を何も話さなかったと述べた。その後、シモは自分がヤスミンの「謎の男」であることを明かし、ハジャールが花を返した行為を重要な兆候と解釈した。さらに追及されると、シモは、彼女の香りとともに花を受け取ったことは、彼とハジャールが結ばれる運命にあることを象徴していると伝えた。

現在、『ラブ・イズ・ブラインド・ハビビ』の全9エピソードはNetflixでストリーミング配信中です。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です