「夫にはそんなことは言わないでください、でも、確かにそのハグは楽しかったです」 – デビッド・ベッカムとの出会いについてオンス・ジャバー

「夫にはそんなことは言わないでください、でも、確かにそのハグは楽しかったです」 – デビッド・ベッカムとの出会いについてオンス・ジャバー

オンス・ジャバーはデビッド・ベッカムを「素晴らしい人」と評価し、サッカー界のレジェンドがウィンブルドンを訪れた際にも抱擁を楽しんだ。

ジャブールは最近絶好調で、ウィンブルドンの対戦相手を途中で打ち砕き、トーナメントの3回戦に進出した。チュニジア人選手は、グランドスラム初出場の白卓軒をわずか45分で6-1、6-1で破り、2023年ウィンブルドン選手権で2度目の優勝を記録した。

試合後の記者会見で、オンス・ジャバーはデビッド・ベッカムとの対戦についての感想を聞かれた。元マンチェスター・ユナイテッドのミッドフィールダーは今週ウィンブルドンに参加し、ノバク・ジョコビッチを含む数人のテニススターたちと会った。元イングランド代表のサッカー選手もロイヤルボックスでジョコビッチの2回戦勝利を観戦していた。

ジャバーさんは、ようやくベッカムに会えてうれしく、将来また会えることを願っていると語った。

「ああ、すごいね。とても素晴らしい人です。彼に会うのを本当に楽しみにしていました。私たちはこれを組織するために長い間努力してきました。彼と話せてとても嬉しかったです。できればまた彼に会えることを願っています」と彼女は言った。

オンス・ジャバーはまた、試合に勝つことよりもベッカムとの抱擁を楽しんだかもしれないとほのめかした。彼女は冗談めかして、夫にハグしたことを明かさないようにみんなに頼んだ。このチュニジア人はまた、アスリートたちにインスピレーションを受けるので、アスリートたちに会うのが大好きだとも語った。

“はいはいはい。夫にはそんなことは言わないでください。でも、確かに私はそのハグと彼とのとても楽しい会話を楽しみました。私はアスリートたちに会うのが大好きです。なぜなら、彼から多くのことを学べると信じているからです。もっとたくさんの人と出会えることを願っています」とジャベールは付け加えた。

ウィンブルドン2023:オンス・ジャブールがウィンブルドン3Rでビアンカ・アンドレースクと角を合わせる

5日目: 選手権 - ウィンブルドン 2023
5日目: 選手権 – ウィンブルドン 2023

オンス・ジャブールはウィンブルドン3回戦でカナダのビアンカ・アンドレスクと対戦する。チュニジア人選手はアンドレスクと今回のツアーで2度目の対戦となる。前回の対戦は2021年、モントリオールでジャブールが6-7(5) 6-4 6-1で勝利した。

アンドレスクはアンナ・ボンダールに勝利し、ウィンブルドンでの活動をスタートさせた。次のラウンドではアンヘリナ・カリニナを6-2、4-6、7-6(7)で破り、初めてウィンブルドン3回戦に進出した。

アンドレスクのプレーについて尋ねられたとき、オンス・ジャブールはカナダ人のプレースタイルについて振り返った。

「彼女は攻撃的になることがある。彼女はリズムを変えることができる。彼女から時間を奪ってみようと思います。彼女がドロップショットをするのが好きで、少しスライスするのが好きだと私は知っているので、同じようなゲームをすることができます」とジャベールは言いました。

アンドレスクとジャブールの対戦の勝者は、ウィンブルドン4回戦でナタリヤ・ステバノビッチまたはペトラ・クビトバと対戦することになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です