「彼に誤ったステップを犯してほしくない」 – ジャマー・チェイスがジョー・バロウの負傷発言で記録を樹立

「彼に誤ったステップを犯してほしくない」 – ジャマー・チェイスがジョー・バロウの負傷発言で記録を樹立

シンシナティ・ベンガルズのワイドレシーバー、ジャマー・チェイスが、ジョー・バロウのトレーニングキャンプでの負傷についてのコメントについて釈明した。

バロウが先週の練習でふくらはぎを痛め、このプレシーズンは欠場することになったことを受け、チェイスはバロウには第5週まで復帰してほしくないと語った。

彼は最近、アップ・アンド・アダムス・ショーに出演した際、コメントを倍増させた。チェイスはケイ・アダムスに、バロウがフィールドに戻る前に完全に治ってほしいと語った。

NFL-Wordle-プロモーション-バナー

「私も人々に話題を提供し続けたいと思っています」とチェイス氏は語った。「しかし、それが意味するのと同時に、プレーするときも重要なときも同じように健康でいてほしいと思います。私が言っているのは、彼が間違って介入したり、我々が彼を必要とするときに100%プレーしてほしくないと言っているのです。」

チェイスはこう付け加えた。

「私は彼に5日間外出するように言ったことは一度もありません。戻ってくるまでに必要なだけ時間をかけてくださいと言っただけです。去年の私と同じように、頭が完全に治ることを確認するために延長戦を欠場したんだ。」

バロウは7月27日の練習セッション中に非接触による負傷を負い、ふくらはぎに肉離れを負った。

シンシナティ・ベンガルズはジョー・バロウの負傷を受けてリード・シネットと契約した

フィラデルフィア・イーグルス対マイアミ・ドルフィンズのリード・シネット
フィラデルフィア・イーグルス対マイアミ・ドルフィンズのリード・シネット

ジョー・バロウはこのプレシーズン中ずっと欠場することになるが、チームはフリーエージェントのリード・シネットと契約した。彼は昨シーズン、XFLのサンアントニオ・ブラマスで先発出場した。シネットは、マイアミ・ドルフィンズ、フィラデルフィア・イーグルス、タンパベイ・バッカニアーズの一員として活躍しました。彼はもう一人のクォーターバックとして練習でシンシーの管理を手伝うことになる。

デプスチャートでシネットの前にはトレバー・シーミアンとジェイク・ブラウニングがいる。

シネットは控えとしてのスポットを争う可能性があり、プレシーズンでコーチングスタッフに好印象を与えれば、ベンガルズの練習チームと契約するチャンスも得られる。

ジョー・バロウの負傷のスケジュールは不明で、分かっていることは、彼が少なくとも「数週間」離脱することだけだ。

上記の引用を使用する場合は、Ja’Marr Chase、Up and Adams、H/T We の功績を明記してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です