「二度とそんなクソを引っ張るな」 – ビンス・マクマホンに対する元WWEスター、リスクの高い行動後に激怒

「二度とそんなクソを引っ張るな」 – ビンス・マクマホンに対する元WWEスター、リスクの高い行動後に激怒

元WWEレスラーのタンク・トーランドは最近、ポール・ロンドンが試合中に独特のアスレチックな動きをした後のビンス・マクマホンの反応を回想した。

ロンドンとブライアン・ケンドリックは、2006 年 2 月 18 日のベロシティのエピソードでトーランド (別名ジェームス・ディック) とチャド・ディックを破りました。終盤、ロンドンはチャドの背中をテコにして、リングサイドのジェームスにトップロープ越しの驚異的なシューティングスタープレスを決めた。

チープ・ヒート・プロダクションズ・ポッドキャストのインタビューでトーランド氏は、リスクの高い行動を実行中にロンドンが失策したことがマクマホン氏を激怒させたと語った。

「ヴィンスは舞台裏で激怒していた。彼は「二度とあんなことをしないでくれ」って言ったんだ。ここではそんなくだらないことはしません。」彼はそれについて本当に熱心でした。それがポール・ロンドンの決め手だった。彼は滑ってしまった。しばしばそれは起こります。でも、そう、彼はやる気満々だったんだ。彼は叫んでいた。「ああ、クソ、ここから出て行かなきゃ」って感じだった。」[56:36 – 56:54]

同じインタビューでトーランドは、ロイヤルランブル出場候補者としてWWEに戻ることに興味があるかどうかについて語った。

ビンス・マクマホン、ポール・ロンドンのシューティング・スター・プレスを禁止

WWEクルーザー級チャンピオンのビリー・キッドマンは、ポール・ロンドンのフィニッシャーになる前にシューティング・スター・プレスを使用していた。

2022年のカフェ・ド・ルネのエピソードで、ロンドンはビンス・マクマホンがこの動きを行うことを禁止したと語った。

「ヴィンスは『君がその動きを始めたら、他の奴らもやりたがるだろうし、レイ(ミステリオ)もやり始めるだろう』って感じだった。私は「レイはそんなことはしないだろう!」と思った。誰もそんな動きはしないよ。私のフィニッシャーだ。』「ああ、それで例外を設けてほしいということでしょうか?」イエス様、まるでマネキンと話しているような気分です。」

ロンドンがベロシティの試合中にヌンジオにシューティングスタープレスを決めた後、マクマホンは禁止処分を発動した。他の力士たちは舞台裏でこのハイフライヤーにスタンディングオベーションを送ったが、この動きはどうやら上司の印象に残るには至らなかったようだ。

ビンス・マクマホンがポール・ロンドンのシューティング・スター・プレスを禁止したのは正しかったと思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事の最初の引用を使用する場合は、Cheap Heat Productions ポッドキャストのクレジットを記載し、文字起こしのために We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です