アーロン・ビベンス博士の事故:最愛の獣医師の死去に追悼の声が殺到 

アーロン・ビベンス博士の事故:最愛の獣医師の死去に追悼の声が殺到 

カリフォルニア州リバーサイドの人気獣医師、アーロン・ビベンス博士がラスベガスの水難事故で負傷し死亡した。事故の顕著な詳細は不明だが、サウスバッファロー動物病院の獣医師だったビベンさんが7月30日日曜日にミード湖で溺死したと友人がソーシャルメディアで明かした。

https://www.facebook.com/plugins/video.php?height=317&href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2F100009269548894%2Fvideos%2F940758037016666%2F&show_text=false&width=560&t=0

メモリアル・ゲートの死亡記事によると、人気の獣医師だったビベンスさんは予備警察官としても勤務していた。さらに、ビブンは、法執行機関内でのメンタルヘルスの偏見をなくすために活動するピアサポート擁護者プログラムであるウンデッド・ブルー財団にも時間を費やしました。

コミュニティはアーロン・ビベンスの突然の死を悼んでいるが、当局は最愛の医師を死亡させた水難事故に関するさらなる詳細をまだ明らかにしていない。

アーロン・ビベンス博士の死を受け、リバーサイドのコミュニティが彼の死を悼む

アーロン・ビベンス博士の逝去を受けて、複数の人々がソーシャルメディアで地域社会で広く尊敬されている医師に敬意を表した。ビベンスの獣医師としての仕事に対する限りない献身と愛情を強調する人もいた。ギータ・メイソンは感動的な追悼の言葉をフェイスブックにこう書いた。

「私たちの素晴らしい獣医師へ。サウスバッファロースプリングス動物病院のアーロン・ビベンス博士。あなたの訃報に接し、私たちの心はとても重いです。ロッコ卿を救ってくれて、そして(当時は怖がっていましたが)私たちの可愛い赤ちゃん、スクラッピー・ドゥーのアーロン・メイソンを信頼してくれてありがとうございます。あなたが愛を持って子犬コミュニティのためにしてくれた事は決して忘れられません。」

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Flesley.gibbsbrunton%2Fposts%2Fpfbid02bTdWS9Z9rg4MzsxeJyNP1cnxwHuiBPLuWNyjaTe8nmRP192KnkXcVj6mDMb51gcYl&show_text=tru e&width=500

別のソーシャルメディアユーザー、ダニエル・ママウもこの声明に同調し、ビベンスの動物への愛を称賛した。

「ただの偉大な獣医師ではなく、ベッドサイドでのマナーが素晴らしく、すべての動物に対する真の愛を持った本当に素晴らしい人間です。」

https://www.facebook.com/plugins/video.php?height=476&href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FMAurora17%2Fvideos%2F1183310976395041%2F&show_text=false&width=415&t=0

一方、親しい友人のミシェル・ロングさんは、ビベンスの死を悼み、ビベンスさんは人や動物のことを深く気遣う、非常に忠実で親切な人だったと評されている。

「私の親友の一人、ベニーとロッキー(ヌードル)の人生の救世主、LVに引っ越してから(15年前)獣医師になってくれた私の人生最大の愛の一人、ありのままの私を愛してくれた人、私のナイキの靴の履き心地が彼のものより優れていると笑い、私のタトゥーを崇拝し、彼にとって私がどれほど美しいかを常に思い出させてくれ(内面も外面も)、イングリッシュブルドッグの素晴らしい性格を私に紹介してくれました。悲惨な事故。」

https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fsam.novak.58%2Fposts%2Fpfbid02rMhcctf6xMdfyfieyqressjCHFVGxXh8uiyXACpztcKzFgNJ7a7YRdMrApQq93V1l&show_text=true&width= 500

他の数人もロングに加わり、地域社会が被った壊滅的な損失を悼んだ。

Facebook経由の画像
Facebook経由の画像

カリフォルニア州リバーサイド出身のアーロン・ビベンス博士は、6歳の時に獣医師としてのキャリアを追求する決意をし、2011年にタスキーギ大学獣医学部を獣医学の学位を取得して卒業した。

動物病院のウェブサイトによると、ACVIM Clinical Excellence AwardとAAHA Small Animal Medicine Achievement Awardを受賞して卒業したビベンス氏は、悲劇的に殺されるまで、特に短頭種の動物遺伝学を研究していた。この研究への彼の興味は、彼が大切にしている2匹のイングリッシュ・ブルドッグによって引き起こされたと伝えられている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です