「ドレイクの優しさが光る」—ドレイクが配信中に「ケンドリック・ラマー」というゾンビを攻撃しないようアディン・ロスに忠告したことに対するネット上の反応

「ドレイクの優しさが光る」—ドレイクが配信中に「ケンドリック・ラマー」というゾンビを攻撃しないようアディン・ロスに忠告したことに対するネット上の反応

最近、アディン・ロスの配信の一部が話題になった。ロスがカナダのラッパー、ドレイク(通称ドレイク)を冗談交じりに言及し、ゾンビの名前はケンドリック・ラマーだと主張しながらゾンビを殴るユーモラスな瞬間を紹介したものだ。キャラクターを殴り続けるロスはこう叫んだ。

「おい、ドレイク、見て!ケンドリックだよ、見て!」

ゾンビを殴り続ける間、アディンはドレイクに直接話しかけているようで、こう言った。

「バン!怪我させないで?あああ、ごめんなさい!ごめんなさい!」

これは、「ワンダンス」のアーティストがロスに、ライバルのケンドリックにちなんで名付けられた架空のキャラクターを攻撃しないよう求めていることを暗示していた。配信の視聴者はすぐにこの冗談めいたやり取りに注目し、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームで反応を引き起こした。Xのユーザー1人は「ドレイクは思いやりがある」とジョークを飛ばした

別のユーザーは次のように述べています:

「ドレイクは、すでにK.DOTとの確執でダメージを与えたことを知っている👍。」

「ドレイクはもうドットのことでプレッシャーをかけられていないよ(笑)。正直、これまでもそうだった。問題はドットにあったんだ」と別のツイートで付け加えた

「アディンは今や俺の史上最高のストリーマーだ、笑」と別のユーザーがコメントした

ケンドリックを揶揄する投稿が多数ある一方で、彼を擁護し、アディンとドレイクに反対する意見を表明する人も多かった。Xのユーザーは、23歳のアディンが出演するストリームを視聴した37歳のドレイクを揶揄した。

「40歳近くになってアディン・ロスのストリーミングを聴いているところを想像してみて。」

「ドレイクはいつもケンドリックと仲直りしたがっている。キャリアを通じてずっとそうしてきた。ドットをからかって『ただ遊んでるだけだよ、愛してるよ』って言うんだ」と別のネットユーザーは指摘した

「これはひどい」と別のユーザーが言った

アディン・ロス、ロサンゼルスから「追放」されるという噂について語る

9月、アディン・ロスがケンドリック・ラマーの故郷であるロサンゼルスから「出入り禁止」になったのではないかという憶測が飛び交った。この噂は、ラマーとのディス曲対決中にロスがドレイクを公然と支持したことを受けてのものだった。

9月28日に公開されたComplexの記事によると、アディン・ロスは「禁止」されたという主張を否定した。彼はビデオの中で次のように主張した。

「俺はLAから出入り禁止になってない。誰かが出入り禁止にしてくれればいいのに。神に誓う。俺はLAに行く。誰も俺に何もしない。約束するよ、兄弟。俺は気にしない。俺がLAを怖がってると思ってるの?何だって?俺は何年も何年もLAに住んでたんだぞ。」

別のコーナーでは、ロス氏は自身の安全が脅かされると感じた場合、法的措置を取る可能性についても言及した。ロス氏はロサンゼルスに有能な弁護士とのつながりがあると主張した。

ロス氏の法的手段に関するコメントは、ラマー氏のファンとして知られるポッドキャスト番組「Cuhmunity」の司会者が、ロス氏がロサンゼルスに入ったら危害を加えると発言したことを受けて、さらに促された。

ソース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です