「ドレイモンドが燃え上がる」 – 第1Qのジェイレン・ブラウンの素晴らしいスタートにNBAファンが興奮

「ドレイモンドが燃え上がる」 – 第1Qのジェイレン・ブラウンの素晴らしいスタートにNBAファンが興奮

ボストン・セルティックスのスターフォワード、ジェイレン・ブラウンは、ゴールデンステート・ウォリアーズとの試合の第1Qで圧倒的なプレーを見せた。今夜は両者の2度目で最後の対戦だが、ウォリアーズはシーズンシリーズで優勝することはできないようだ。ブラウンの試合のおかげで、セルティックスは今シーズン同点になるかもしれない。

両チームは2022年のNBAファイナルで対戦した。そして、ウォリアーズはタイトルを獲得したときに最後に笑ったが、セルティックスはそれ以来成長した。サンフランシスコを拠点とするチームは一貫性を保つことに苦労しており、問題に対処するためにメンバーを大幅に変更した。

今夜、ボストンはゴールデンステートとの今年のキャンペーン最終戦でその活躍を見せた。第1クォーターだけでセルティックスは20点のリードを築き優位性を示した。これはすべて、第1クォーターで5本のスリーを決めて19得点を挙げたブラウンのおかげだ。

第1クォーターのブラウンの爆発により、ファンがざわめきながら21-7のランを記録した。彼らは元3位指名選手の印象的な活躍について語らずにはいられなかった。これに関してファンが言ったことの一部を紹介します。

第2ピリオドではかなりペースが落ちた。それでも前半で25得点を挙げたのは無視できない。ブラウンは相手を問わず、信頼できるスターであることを証明しつつある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です