ドレイモンド・グリーンは、スターQBが悪名高い「3勝1敗」ジョークを飛ばした後、パトリック・マホームズに反撃 – 「ジョーイ・バロウが彼を家に帰さないように」

ドレイモンド・グリーンは、スターQBが悪名高い「3勝1敗」ジョークを飛ばした後、パトリック・マホームズに反撃 – 「ジョーイ・バロウが彼を家に帰さないように」

ゴールデンステート・ウォリアーズのフォワード、ドレイモンド・グリーンは、木曜日にキャピタル・ワンで行われた「ザ・マッチ」中にボールを持っているように見えた。第8回目のチャリティーゴルフイベントでは、グリーンのチームメイトであるステフィン・カリーとクレイ・トンプソンがカンザスシティ・チーフスのスター、パトリック・マホームズとトラビス・ケルスと対戦した。結局、イベントの大部分でチーフスのスター選手がウォリアーズのスター選手たちを圧倒し、双方から気楽なトラッシュトークが巻き起こった。

ある時点でグリーンとマホームズは一進一退の関係になり、マホームズは2016年のNBAファイナルで悪名高いウォリアーズが3-1のリードを詰まらせたことについて冗談を言った。するとグリーンは、1年前にチーフスがAFCチャンピオンシップでシンシナティ・ベンガルズに敗れたことをマホームズに思い出させて反撃した。

「ああ、パット、今何と言った?」グリーンはマホームズに尋ねた。

「私はクレイに、その穴に気をつけろと言いました」とマホームズは答えた。

「うわー、3対1の冗談ね。うわー、それは安っぽいショットです。うわー」とグリーンは言った。

「パットはここでジョーイ・バロウのように3勝1敗について話しているが、1年前に家に帰ることはできなかった。3勝1敗について何を言っているんだ」とマホームズは付け加えた。

グリーンズとマホームズのやり取りを以下でご覧ください。

こちらもご覧ください:ドレイモンド・グリーンがビールを一気飲みしようとするが、大失敗

ドレイモンド・グリーンは試合前にパトリック・マホームズからのトラッシュトークを予想していなかった

カンザスシティ・チーフスのクォーターバック、パトリック・マホームズとゴールデンステート・ウォリアーズのフォワード、ドレイモンド・グリーン
カンザスシティ・チーフスのクォーターバック、パトリック・マホームズとゴールデンステート・ウォリアーズのフォワード、ドレイモンド・グリーン

ドレイモンド・グリーンとパトリック・マホームズのやり取りは、ウォリアーズのフォワードがチーフスのスター選手からのトラッシュトークは期待していないとピープルに語った後に起こった。グリーン氏は、マホームズはあまりしゃべらないので、悪口のほとんどはトラヴィス・ケルシーから来るものだと予想していた、と語った。

「つまり、それがケルセのやっていることですよね?」グリーンは言った。

「パティ・マホームズはあまり話しません。ステフはあまり話さない。クレイはあまり話さないが、それがトラヴィス・ケルスだ。ですから、その側面から考えると、チームメイトも含めて、どちらの選手にとっても、その部門でトラビスについていくのは難しいだろうと思います。」

そのため、マホームズはフレンドリーな冗談でグリーンの不意を突いた可能性があるようだ。

インタビューの後半で、グリーンはまた、チャンピオンの周りで時間を過ごす機会を得るだけでどれほど楽しいかをPeopleに語った。これは、マホームズとケルシー、そしてステフィン・カリーとクレイ・トンプソンがそれぞれのスポーツで複数のチャンピオンシップを獲得していることを受けてのことです。

「他のチャンピオンの周りにいると、勝者にはやり方があるので、特定のことを理解することになる」とグリーンは語った。

「お互いに敬意を持っているので、常に絆を感じます。最高レベルでチャンピオンシップに勝ち、何度も優勝することがどれほど難しいかご存知でしょう。あの人たちも今までに何度も同じことをしている。それがどれほど難しいか、特に追われる立場になったときは分かるだろう。」

こちらもご覧ください:試合中にクレイ・トンプソンが決定的なパットを沈め、ドレイモンド・グリーンが大興奮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です