「夢の妻」 – UFC リングガールのブリトニー・パーマー、UFC 292 の公式衣装でファンを驚かせる

「夢の妻」 – UFC リングガールのブリトニー・パーマー、UFC 292 の公式衣装でファンを驚かせる

ブリトニー・パーマーは、UFC 292での公務の準備をしている自分自身の焼けつくような写真を投稿した。ファンはその蒸し​​暑い写真に魅了され、彼女の投稿に絶賛のコメントを浴びせた。

「ちょっと見てください。」

以下の彼女のインスタグラムの投稿をチェックしてください。

https://www.instagram.com/p/CwJnhNEMNaX/

以下のコメントを参照してください。

「夢のような奥さん、15年間あなたに片想いしてました(笑)@brittneypalmer。」

「😍😍😍うわーwww私のお金はイギリスにあります!」

「本当に美しい🔥」。

36 歳の UFC リングガールの第一人者は、110 万人の Instagram フォロワーに定期的に投稿で彼女の魅力的な生活を知らせています。パーマーは2005年からUFCに所属しており、2012年、2013年、2019年、2022年にワールドMMAアワードの「リングカード・ガール・オブ・ザ・イヤー」賞を受賞している。

その他のファンの反応は以下をご覧ください。

ブリトニー・パーマーのインスタグラム投稿に反応するファン
ブリトニー・パーマーのインスタグラム投稿に反応するファン

ブリトニー・パーマーがハビブ・ヌルマゴメドフに反撃したとき

ブリトニー・パーマーは、10 年以上のキャリアを持つ UFC で最も高く評価されているリングガールの 1 人です。彼女はソーシャル メディアで多くのフォロワーを獲得しており、プロモーションで最も注目を集めている格闘家の何人かと親しい友人です。2021年、パーマーはUFCのリングガールに対する意見を巡って、UFC殿堂入り選手のハビブ・ヌルマゴメドフと衝突した。

ヌルマゴメドフは、リングガールは格闘技には何の役割もないと発言し、ある方面からの怒りに直面した。声明の中で、彼は次のようにも付け加えた。

「武道を理解して歩いている人たちがいる。これは私の個人的な意見です…あなたに押し付けたくないのですが、私は夜戦いに来て、父と一緒に座っています。この人たちは通りかかり、人々に第二ラウンドであることを示しています。しかし、誰もプレートを見ません。」[h/t The Sun ]

「ザ・イーグル」に対し、UFCで最も熾烈なライバルとして知られるコナー・マクレガーが彼を嘲笑しながらミームを投稿した。その後、ブリトニー・パーマーはマクレガーの投稿を引用し、次のようにツイートして元UFCライト級王者の意見を中傷することを支持した。

「ハハハ、ごめんなさい、ごめんなさい!」

X に関する彼女の投稿をチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です