ドリュー・マッキンタイアがキャラクターを壊してレッスルマニアのお気に入りの瞬間を明かす

ドリュー・マッキンタイアがキャラクターを壊してレッスルマニアのお気に入りの瞬間を明かす

ドリュー・マッキンタイアは、WWEレッスルマニアの歴史の中で最も好きな瞬間を明らかにするために性格を壊しました。スコットランドのウォリアーは先週末の男子エリミネーション・チェンバーの試合で勝利し、レッスルマニアXLでセス・ローリンズの世界ヘビー級王座に挑戦する予定だ。

このベテランはWWEチャンピオンに2度輝いており、どちらのタイトルもパンデミックの最中に無観客で開催された。彼は今回、自分自身のために世界ヘビー級チャンピオンシップを狙うつもりであり、ファンが自分についてどう思うかなど気にしていないことを公にしている。

WWEの公式レッスルマニアX(旧Twitter)アカウントは本日、ソーシャルメディアで新しいビデオを共有した。ビデオの中でドリュー・マッキンタイアは、レッスルマニアで一番好きな瞬間としてタイトル獲得を挙げた。

「レッスルマニアで一番好きな瞬間は、レッスルマニアのメインイベントで世界タイトルを獲得したときです」と彼は語った。 [00:01 – 00:04]

その後、彼は性格を崩して、パンデミックの最中にファンの顔に笑顔を与えたいと明らかにした。

「祝ってくれる人が誰もいなかった私のキャリア最大の瞬間。それは、世界で何が起こっているのかを誰もが心から恐れていた、非常にユニークな時代でした。私たちはコンスタントでした、そして私には世界チャンピオンになる機会と、そのタイトルを獲得したときに顔に笑顔をもたらす機会がありました。」と彼は語った。 [00:30 – 00:51]

ビル・アプター、ドリュー・マッキンタイアのWWEでの将来についてコメント

伝説的なレスリングジャーナリストのビル・アプターはドリュー・マッキンタイアの将来についてコメントし、オールエリート・レスリングの手に渡れば危険になると主張した。

マッキンタイアの契約はレッスルマニア40後に満了すると報じられているが、まだプロモーション側と新たな合意には達していない。しかし、彼はマッキンタイアがオールエリートレスリングの手に渡れば「危険」になるだろうと述べた。

「私の意見では、ドリュー・マッキンタイアはどこにも行かないと思います。 WWEは彼をとても大切にしていると思うので、AEWの手に渡れば危険だろう…まず第一に、彼がドリュー・マッキンタイアという名前で呼んでいいのかどうかは分からない、彼はドリュー・ギャロウェイだ。場合によっては、その知名度が非常に重要になることもあります。エッジがR指定スーパースターとしてAEWで好成績を収めていることはご存知でしょうが、彼らは彼をエッジと呼ぶことはできません。だから、彼の昔からのファンの何人が彼を知っていて、彼が本当にそこにいるのかさえわかりません。」[7:36 以降]

以下のビデオでアプターのコメントをチェックすることができます。

ドリュー・マッキンタイアはレッスルマニアでセス・ローリンズと対戦し、再びチャンピオンになるチャンスがある。どのベテランが現世界ヘビー級王座としてレッスルマニア40から退場するかは、時間が経てば分かるだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です