WWE RAWでザ・ロックに新しいあだ名を付けたセス・ローリンズをドリュー・マッキンタイアが攻撃

WWE RAWでザ・ロックに新しいあだ名を付けたセス・ローリンズをドリュー・マッキンタイアが攻撃

今週のマンデーナイトRAWでセス・ローリンズがザ・ロックに新しいニックネームを付けたことを受けて、ドリュー・マッキンタイアがセス・ローリンズを批判した。

RAWのメインイベントでは、ブラッドラインの妨害を受けてマッキンタイアがジェイ・ウーソを破った。しかし、ローリンズとコディ・ローズがジェイを助けに来て、ソロ・シコアとジミー・ウーソを追った。

番組の初めに、ローリンズとローズはブラッドラインのタッグマッチへの挑戦について言及した。ビジョナリーはまた、ザ・ロックに「下痢ドウェイン」という新しいニックネームを付けた。

これに反応して、マッキンタイアはツイッター/Xで現世界ヘビー級チャンピオンに攻撃を加えた。

「兄さんは本当に彼が何か言ったと思った」とマッキンタイアさんは書いた。

マッキンタイアのツイートをチェックしてください。

マッキンタイアは最近、男子エリミネーション・チェンバー・マッチで優勝し、セス・ローリンズが持つ世界ヘビー級選手権のナンバーワン候補となった。二人の男はレッスルマニア40の第2夜で出会うと予想されている。

ドリュー・マッキンタイアは、レッスルマニア40ではベッキー・リンチが味方だと主張した

ドリュー・マッキンタイアによると、セス・ローリンズの妻、ベッキー・リンチがレッスルマニア40に味方するという。

WWEのザ・バンプでザ・スコッツマンはザ・マンとのオフスクリーンでの会話を明かした。彼は言った

「まず第一に、明らかにベッキー(リンチ)はカメラの前でそれを言わなければなりません。私たちはカメラの外で少し会ったのですが、彼女は「ドリュー、これは言わなければなりません」という感じでした。ご存知のように、私はザ・ハウスの男であり、2人のセルティックスがレッスルマニアで成功することは非常にクールなことでしょう。レッスルマニアで大規模なセルティックの侵略が行われるので、若者たちのためにそれをしてください。しかし、それは画面外でした。」

リンチは現在の女子世界選手権の第一候補であり、女子エリミネーション・チェンバー・マッチで優勝した。彼女はその最高峰の舞台でレア・リプリーの女子世界王座に挑戦することになる。

ドリュー・マッキンタイアが世界ヘビー級チャンピオンシップを獲得する可能性についてどう思いますか?コメント欄では音を消してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です