「男は怒っているバッグス・バニーのように見えた」 – ファンは WWE バックラッシュでのブロック・レスナーの試合中にコーディ・ローデスの陽気なクリップに反応します

「男は怒っているバッグス・バニーのように見えた」 – ファンは WWE バックラッシュでのブロック・レスナーの試合中にコーディ・ローデスの陽気なクリップに反応します

ファンは、WWE バックラッシュでのブロック レスナーとの試合中にコーディ ローデスの陽気なクリップに反応しました。

ブロック・レスナーを彼への悪質な攻撃のために数週間呼び出した後、コーディ・ローデスはついにバックラッシュでビースト・インカネイトとつま先を合わせました。試合は誰もが予想した通りフィジカルだった。

コーディは、ブロックがリングに上がるのを待ちきれませんでした。アメリカンナイトメアは、彼が入場しようとしているときに彼を攻撃しました. レスナーがアメリカンナイトメアをスープレックスシティに連れて行くのにそれほど時間はかかりませんでした. それにもかかわらず、ブロックが試合でバストされた後、コーディは優位に立つことができました。レスナーが木村ロックを適用している間、コーディは体重を移動して彼を固定しました

試合は予想通り残忍でしたが、試合からの1つの陽気なクリップがソーシャルメディアでラウンドを行っています. クリップでは、コーディがブロック・レスナーを殴った後、鋼鉄の階段に向かってパワーウォーキングを見ることができます.

面白い瞬間には、ためらわずに考えを表明するファンが分かれていました. 以下の反応のいくつかをチェックしてください。

あるファンはクラッシュ・ホリーに言及しました。

別のファンは、「ショータイム」のエリック・ヤングを見逃したと言いました。

別のファンは、コーディがブロックに性格を壊させようとしていた可能性があることを示唆しています.

マット・カルドナは、コーディ・ローデスがWWEに戻ってきたら、彼との確執を望んでいます

コーディ・ローデスは現在、プロレスの世界で人気の商品です。ブロック・レスナーに勝利した後、コーディはどんな対戦相手にも負けないことを証明しました。したがって、元WWEスーパースターがWWEに戻ったとしても、コーディと争いたいと思っているのは当然のことです。

Heated Shenanigansポッドキャストとの最近のインタビューで、 Matt Cardona は、Cody との確執を望んでいることを明らかにしました。

「私の最初のプログラムがどのようなものになるかは頭の中でわかりませんが、一緒にリングに上がりたいと思っている人はたくさんいます。コーディ・ローデスもその一人です。そして、単なるレスリングの話以上の話があります。本当の人生の物語。そして、レスリングを最も特別なものにしているのは、その背後にリアリズムの要素があるときだと思います. のように、これは本当ですか?これではないですか?質問しなければならないときは、レスリングが最高のときだと思います。また、彼はトップですよね?だから、トップドッグを狙ってください。」[4:13 – 5:10]

カルドナが WWE に復帰することはすぐには起こらないかもしれませんが、ファンはこの試合が将来行われることをまだ夢見ることができます。

将来、コーディ・ローデス対マット・カルドナを見たいですか? コメント欄で音を鳴らしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です