ダッチ・マンテルが、セザーロとの決別理由を尋ねた際にWWEから言われたことをついに明かす(独占)

ダッチ・マンテルが、セザーロとの決別理由を尋ねた際にWWEから言われたことをついに明かす(独占)

AEWでは、セザーロは現在クラウディオ・カスタニョーリとして知られており、ダッチ・マンテルとしても知られるゼブ・コルターとのパートナーシップを通じてWWEで人気を博しました。この有名なマネージャーは最近、この分離と会社が下した決定の理由についての考えを共有しました。

ジャック・スワガー(ジェイク・ヘイガー)と組んだセザーロは、ダッチ・マンテルがマネジメントするザ・リアル・アメリカンズとして知られる忘れられないタッグチームの片割れとなった。一緒に活躍した1年にもかかわらず、WWEはパートナーシップを解消することを選択し、レッスルマニア30で行われた史上初のアンドレ・ザ・ジャイアント・メモリアル・バトルロイヤルで43歳のセザーロが勝利を収めた。

マンテル氏は会社側に説明を求めても、スイスのスーパースターのために「計画」が立てられているとだけ告げられた。

ポール・ヘイマンとの短い活動の後、セザーロはメインイベントシーンでの地位を固めることはできなかったが、それは歴史が証明している。ダッチ・マンテルは、WWEがリアル・アメリカンズを時期尚早に終わらせた決定に疑問を呈した。

「ああ、そうだ。私は彼らに尋ねたんだ。『彼(セザーロ)を私とジャックから引き離す理由は何だ?』ってね。彼らは『まあ、彼には計画がある』って答えた。その計画は1週間くらい続いた。私は『くそ、彼は私たちと一緒に同じプレイができたはずだ』って言ったよ。」[25:00以降]

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=8-GAoKH7MHc です。

現在、セザーロは、非常に才能豊かなブラックプール・コンバット・クラブのメンバーとして、また熟練した人材が揃ったチームで最も経験豊富なメンバーの一人として、AEWで活躍しています。

さらに、ルートヴィヒ・カイザーのガールフレンド、ティファニー・ストラットンについてのインタビューもご覧ください。

ビデオへのリンクは https://www.youtube.com/watch?v=OUia2MTJgA4 です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です