EC3 が今でも Instagram で Velveteen Dream をフォローしているのには、単純な理由が 1 つあります (独占)

EC3 が今でも Instagram で Velveteen Dream をフォローしているのには、単純な理由が 1 つあります (独占)

EC3は最近、2人が過去18カ月にわたり舌戦を繰り広げてきたにもかかわらず、なぜベルベティーン・ドリームをインスタグラムでフォローし続けているのかについて説明した。

2022年、EC3はドリーム社が数年前のホームパーティーで許可なくトイレに行く人々を撮影したとして告発した。ドリームは、クリス・ヴァン・ブリートのインサイト・ポッドキャストでの最近のインタビューで、自分は誰も録音していないと主張した。また、元WWE NXTの同僚がなぜソーシャルメディアで彼をフォローしているのかにも疑問を呈した。

NWA世界ヘビー級チャンピオンは、28歳のドリームの最近の謝罪ビデオを受けて、ドリームに対して何の問題もないことを明らかにした。

「もう終わりだよ、おい」EC3は言った。 「次に何が起ころうと、何を言われても、私はすでにあなたを許しました。あなたは許しを求めました、そして私はあなたに許しを与えました。つまり、あなたはみんなに許しを求めたので、私も関与していたと思います。気分を害したことがあれば、お詫び申し上げます。私はあなたについて嘘をついたことはありませんが、もしあなたに害を及ぼすようなことをしてしまったとしたら、心よりお詫び申し上げます。」[4:14 – 4:36]

Instagram のコメントに関して、EC3 は、自分のタイムラインにどの人が表示されているかを追跡していないというだけの理由で、今でも Velveteen Dream をフォローしていると述べました。

「インスタグラムであなたをフォローすることについての2年前のビデオを参照していると思いますが、面白いことに、それは本物ではないと思います。 「私は 3,500 のアカウントをフォローしていますが、そのうちの 3,400 のアカウントは知りません。だから、『あなたにバレた』とか、あなたを荒らしているとか、その他の明らかな兆候はありません。気にしません。」[4:40 – 5:00]

EC3はまた、プロレス番組中にファンがインスタグラムでドリームをフォローしている理由を尋ねたことを思い出した。

「ファンの誰かが『なぜベルベティーン・ドリームを追いかけるの?』と叫んでいたのだと思います」そして私はシカゴでプロモーションの真っ最中で、「みんなをフォローします!」とだけ言いました。あなたが理由を知っている?パフォーマンスしてるからね、おい。イエス。」[5:03 – 5:15]

ドリーム氏が Chris Van Vliet 氏との暴露インタビュー中に述べたいくつかのコメントについてEC3からの詳細を聞くには、上のビデオをご覧ください。

EC3、Velveteen Dream の気楽なプロモーションを打ち切る

エピソードの後半で、 Instagram のVelveteen Dreamに続く EC3 の話題が再び出ました。

4度の24/7チャンピオンは、元WWE NXTの対戦相手に対する情熱的なプロモーションを冗談めかしてカットし、すべてのソーシャルメディアプラットフォームで彼をフォローすると誓った:

「ええ、私は今でもインスタグラムであなたをフォローしています」とEC3は付け加えた。 「インターネットの果てまでついていきます。プラットフォームや着陸場所に関係なく。そのプロフィールが公開されている限り、私はあなたをフォローします。 Tumblr でフォローします、X でフォローします、Facebook でフォローします、Parlor でフォローします、Telegram でフォローします。あなたが誰かをフォローするのは非常に取るに足らない、無意味な主張であるという理由だけで、私は地球の果てまであなたについていきます。インターネットがなくなるまでついていきます!」[17:38 – 18:10]

同じエピソードで、EC3は薬物問題を抱えているというベルベティーン・ドリームの告発についても取り上げた。

EC3 と Velveteen Dream の互いについての発言についてどう思いますか?以下のコメントセクションでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です