エディ・ハーン、アイルランドのボクサー、ゲイリー・カリーをめぐってコナー・マクレガーと「友好的な口論」を起こした

エディ・ハーン、アイルランドのボクサー、ゲイリー・カリーをめぐってコナー・マクレガーと「友好的な口論」を起こした

エディ・ハーンが週末にコナー・マクレガーとの「友好的な口論」を明かした。

「ザ・ノトーリアス」は最近、マッチルーム・ボクシングの責任者と緊密に接触している。マクレガーは過去に時々ボクシングに出場したことがあるが、ケイティ・テイラーに興味を持っている。「KT」もアイルランドのスーパースターで、先週末に帰国したばかりです。

https://twitter.com/マイケルベンソン/status/1658207142464069644

実際、この女子チャンピオンが帰国できた理由の一部はアイルランド人のおかげだった。マクレガーはシャンテル・キャメロンに対するテイラーの復帰を後援し、ダブリンの3アリーナを借りるための資金集めにも協力した。

イベントでは、コナー・マクレガーはエディ・ハーンの隣に座った。iFL TVとのインタビューで、プロモーターはゲイリー・カリーを巡ってMMAファイターと一時的に意見の相違があったことを明らかにした。「歌姫」はカード序盤でホセ・フェリックス・ジュニアに大番狂わせのKO負けを喫した。

インタビューでの会話を思い出して、ハーンは次のように述べた。

「コナー・マクレガーとはちょっとした喧嘩、友好的な喧嘩をした。なぜなら、彼は「何のために彼を入れたんだ?」って感じだったから、ほら、あんな子供たちを殴らなきゃいけないんだよ。タイロン・マッケンナが彼を倒し、サンダー・マーティンが彼を倒し、我々はゲイリー・カリーが世界クラスのライト級選手であることについて話している。そういう奴らを倒さなければいけないんだよ。」

以下のインタビューの彼のコメントをご覧ください。

コナー・マクレガー、ケイティ・テイラーの衝撃的な喪失に反応

コナー・マクレガーは、シャンテル・キャメロンに敗れたケイティ・テイラーを称賛した。

「KT」は週末にボクシングのリングに戻り、「カポ」と対戦するために体重を上げた。テイラーは地元の優勝候補だったが、土曜日に多数決で負けるまでに衝撃的な負けを喫した。

しかし、それがそれほど大きな敗北であるとは感じられませんでした。テイラーは体重が増えたが惜しくも及ばず、多くのファンはこのアイルランドのスターは賞賛に値すると感じた。それが『ザ・ノトーリアス』がこの戦いに対して抱いている視点のようだ。

BBCラジオ・ファイブ・ライブとのインタビューで、コナー・マクレガーは次のように述べた。

「今夜はスポーツが勝利した。素晴らしいものでした。非常に接戦。ケイティはこのイベントを実現するために、思い切って体重を上げました。彼女には体重を増やす時間がありませんでした。彼女はチャンスをつかんだ。そこでは引き分けでした。戦いが始まると緊張して彼女は後退した。彼女は最初からケイティではなかった。途中からは本領発揮し始めたケイティでした。接戦だが引き分けと言うべきだろう。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です