エディ・ハーン、ソーシャルメディア上で緊張が高まる中、テオフィモ・ロペスを「完全に欺かれた」と非難 – 「彼は判定に負けたのは私のせいだと感じている」

エディ・ハーン、ソーシャルメディア上で緊張が高まる中、テオフィモ・ロペスを「完全に欺かれた」と非難 – 「彼は判定に負けたのは私のせいだと感じている」

最近、エディ・ハーンがテオフィモ・ロペスに対する自身に対する発言を非難したため、緊張はさらに高まり続けているようだ。

この問題は、ロペスがジョージ・カンボソス・ジュニアにスプリット判定で負けたことに端を発しており、ウェルター級ボクサーはプロモーターをまぐれで嘘つきだと呼んだ。 Boxing Socialとのインタビューで、ハーンはまず自分のボクシング能力を称賛した。しかし、彼はコメントを続けているため彼を激怒させた。彼は言った:

「私がこのように感じているのは、彼がジョージ・カンボソス(ジュニア)に負けて、彼が判定を下せなかったのは私のせいだと彼が感じているからです。なぜなら、覚えているとおり、彼は後に「もしこれがトップランクのショーだったら、私はその試合に勝っていただろう」と引用したからです。ところで、何というファイターであり、何というエンターテイナーなのでしょう。彼は完全に騙されていると思うし、別の惑星にいるのだと思う。」

ロペスはカンボソス ジュニア戦での敗戦から見事に立ち直り、現在はペドロ・カンパ、サンダー・マーティン、ジョシュに勝利するなど3連勝中だ。テイラーはライトウェルター級のタイトルを保持した。彼が空気を晴らし、ハーンとの仲直りをするかどうかはまだ分からない。ただし、それがすぐに実現するとは思えません。

フランシス・ガヌーはエディ・ハーンがアンソニー・ジョシュアにとって簡単な戦いだと言ったことに応答する

フランシス・ガヌーは最近、エディ・ハーンとの次のボクシング試合に関するエディ・ハーンのコメントに意見を述べた。ヘビー級アンソニー・ ジョシュア。

ヘビー級ノックアウトアーティスト同士は3月8日にサウジアラビアのリヤドで対戦する予定で、元UFCヘビー級チャンピオンは今年10月のタイソン・フューリー戦で見せた印象的なパフォーマンスをさらに発展させようとしている。 MMAアワーへの出演中、「ザ・プレデター」はハーンが彼を簡単な試合だと呼んだことについての考えを共有し、「AJのあごをテストするつもりである」と述べた。彼は言った:

「エディ(・ハーン)はプロモーターなので、それが彼にとって日課のようなものです…つまり、彼はフランシス・ガヌーについてではなく、他の誰かについていつも同じことを言っているようなものです、それが彼のやっていることです…私は彼がそうしていると聞きました」 [アンソニー・ジョシュア]には顎がありません。調べてみます。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です