エリアス、WWEリリース後の新しい名前に反応

エリアス、WWEリリース後の新しい名前に反応

WWE は、2023 年 9 月 21 日にエリアスを含む数人のスーパースターを放出しました。それ以来、元WWE 24/7チャンピオンは風向きが悪く、自分の将来についてほとんど、あるいはまったく情報を出していない。しかし、新年に、彼は新しいリングネームで独立サーキットに出場することを明らかにし、 最近コメントした。

問題の名前は、彼の以前の名前と同様に、聖書的な意味合いを持っています。現在、エリヤという名前は、彼の他のあだ名、つまりヘヴィ・メタル・ジーザスやエゼキエルと一致しています。なぜ彼がそのようなテーマに固執するのか疑問に思う人は多い。 ハイスポット スーパーストアの仮想ギミック テーブルでも、彼は同じことについてコメントし、洗礼者ヨハネとのつながりから新しい名前を選んだことを認めました。あ>

「はい、その通りです。それは良い。今では分からないかもしれませんが、私は聖書に出てくる名前がすべて大好きです。エリアス、エゼキエル、エリヤ、あなたは私の前世からヘビーメタルのジーザスを手に入れました、だから、そう、それがエリヤの出身地です」と彼は言いました。 [H/T: 戦闘的]

確かに、エリヤはこのテーマで自分のアイデンティティを見つけたようです。しかし、彼は自分自身に新しい名前を付けましたが、次のレスリングの仕事についてはまだ確認していません。それでも、ファンは彼の次のリング登場を楽しみにしているだろう。

WWEでの彼の活動はかなり楽しかった。彼がインディペンデントシーンに取り組む姿を見るのは素晴らしいことだ。そこで大きな成功を収めることが期待される。

WWEユニバースはエリアスがリングに戻るのを熱望している

エリアスがWWEを去ってから約4か月が経ちました。ほとんどの場合、彼の解雇後に目を留めた人はほとんどいなかった。しかし、彼の最新のプロモーションで彼の新しいリングネームが明らかになると、ファンはソーシャルメディアで大騒ぎになった。

このプロモーションはうまく撮影されており、36 歳のレスラーが過去を脱ぎ捨て、これからの新たな挑戦に向けて準備を整えていることが示されていました。これにより、多くのレスリング ファンが彼を称賛し、彼がリングに戻ってくるのが早く見られるかもしれないという興奮を表明しました。

現状では、新しく生まれ変わったエリヤは新たなプロモーションと契約を結んでいない。しかし、一つ確かなことがあるとすれば、企業は彼に契約書を渡そうと列をなすだろう。結局のところ、彼は見た目から見てもかなりのエンターテイナーです。

イリヤはどの会社に最適だと思いますか?以下のコメントセクションでご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です