イーロン・マスクのテスラ最新作は、驚いたジョー・ローガンにウィル・スミスの象徴的な映画「アイ、ロボット」を思い出させる

イーロン・マスクのテスラ最新作は、驚いたジョー・ローガンにウィル・スミスの象徴的な映画「アイ、ロボット」を思い出させる

ジョー・ローガンは最近、テスラの最新のエンジニアリングの驚異に衝撃を受けました。イーロン・マスク氏の会社は最近、しゃがんだり、踊ったり、デリケートな卵を割ることなく持ち上げたりできる人型ロボット「オプティマス第2世代」を発表した。

昨年、マスク氏の会社はテスラAIデーイベントで同じロボットのプロトタイプを発表した。ただし、「第 2 世代」バージョンは前世代から大幅にアップグレードされており、プロトタイプよりも 30% 速く、10 kg 軽いペースで歩くことができます。また、より優れたバランス、全身コントロールを誇り、スクワットも可能です。

Optimus Gen 2 には、11 の自由度を備えた真新しいハンドも備わっています。彼らの指には触覚があり、ヒューマノイドは壊れやすい物体を壊すことなく保持することができます。これは、最近このロボットに対する反応を表明したローガン氏に感銘を与えるのに十分以上でした。

ジョー・ローガン・エクスペリエンス・ポッドキャスト(JRE #2082)のエピソード中、UFC コメンテーターはオプティマス Gen 2 ロボットのビデオに反応し、次のように述べました。

「くそー、イーロン、何してるの?それが『アイ、ロボット』です。おお!これはおかしいです…指を伸ばすことができ、人間とまったく同じように手を動かすという事実が大好きです…オプティマスが次に何をするか教えてください – 空母から何千機も出てきます。機関銃で。」[H/T Moneywise.com ]

以下のエピソード全体をご覧ください。

イスラエル・アデサニヤ、ジョー・ローガンがノックアウト後のUFCファイターへのインタビューをやめた理由について語る

イスラエル・アデサニヤは最近、ジョー・ローガンがKO負けを喫したファイターにインタビューしない理由を明かし、UFC解説者の姿勢に感謝の意を表明した。

テオ・フォンとの「This Past Weekend」に出演した「The Last Stylebender」は、UFC 203でのアリスター・オーフレイム対スタイプ・ミオシッチ戦の後、ローガンがノックアウト直後にファイターと話すのをやめるつもりだと述べたことを明らかにした。彼は次のように述べた。

「つまり、だからこそ、ジョー、彼に叫んでください、彼はノックアウトされた選手たちへのインタビューをやめたのです。そうだ、彼はそう言った。 (アリスター・)オーフレイム戦の後だったと思う。オーフレイムは有名なミームを作ったが、彼はスタイプをギロチンに掛けて、叩いたと思ったから「明らかに叩かれたような気がした」と言っている。しかし、繰り返しますが、彼は単に興奮しただけなので、あなたの脳は実際にはそこにすべてがあるわけではありません。私は以前にも、(アレックス・)ペレイラにコールドで叫んだように、ノックアウトされたことがあります。恩返しをしました。」

以下のイスラエル・アデサンヤのコメントをご覧ください(4:00):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です