イーロン・マスクの母親、マーク・ザッカーバーグとの億万長者の大喧嘩に対して厳しい態度を取る

イーロン・マスクの母親、マーク・ザッカーバーグとの億万長者の大喧嘩に対して厳しい態度を取る

イーロン・マスク氏とマーク・ザッカーバーグ氏の対戦が危うくなるかもしれない。マスク氏のスーパーモデルの母親メイさんは、喧嘩の発生を阻止することを大義としているようだ。

テクノロジー界の大御所たちは当初、「Threads」と呼ばれるTwitterへのMetaの回答をめぐって口論になり、すぐに交渉がエスカレートした。UFC会長のデイナ・ホワイトを含む誰もがメガファイトの実現に熱心なようだが、マスクの母親は断固反対している。柔術対決の提案に対し、メイは最近次のようにツイートした。

「この試合を奨励しないでください!😠😠」

メイ・マスクが対戦を阻止しようとしたのはこれが初めてではなかった。75歳のスーパーモデルは、あらゆる機会に潜在的な戦いに反対しているようだ。彼女は以前のツイートで次のように書いています。

「冗談じゃないよ。言葉だけで戦う。肘掛け椅子で。4フィート離れています。一番面白い人が勝ちます🤗😂」

「そして今、戦いは中止されました。すごい安心感!🤗」

「実は試合をキャンセルしたんです。まだ彼らには話していません。でも、念のため、戦いは中止だと言い続けます…🤨」

マーク・ザッカーバーグのトレーナー、イーロン・マスクとの対戦の可能性について検討中

デイナ・ホワイトはマーク・ザッカーバーグ対イーロン・マスクは「からくり」の対戦ではないと主張しているが、彼らのスキルセットに大きな差があることを考えれば、結果は当然の結論であると多くの人が信じている。

51歳のマスク氏はまだいかなる形であれ格闘技のトレーニングを始めていないが、39歳のザッカーバーグ氏は昨年ブラジリアン柔術トーナメントで金メダルと銀メダルを獲得した。さらに、メタの CEO は、懸垂 100 回、腕立て伏せ 200 回、スクワット 300 回を行い、40 分未満で 2 マイルを走り、マーフの挑戦に合格したことが知られています。

しかし、ザッカーバーグのトレーナーであるカイ・ウー氏は、イーロン・マスクとの対戦の可能性の結果についてはあまり納得していない。ウー氏はザッカーバーグ氏の労働倫理を証明しているが、この戦いがどうなるかは分からない。PFLファイターは最近フォーブスに次のように語った。

「私の仕事はトレーナーです。ただ行ってトレーニングするだけです。私は彼(ザッカーバーグ氏)がどれほど熱心に働いているかについてしか話すことができません。彼(ザッカーバーグ)は本当に一生懸命働いている。正直に言うと彼は本当にいい人だよ。戦いがどうなるかは分からないので、推測したくないが、私もあなたと同じで、『これはなんてクレイジーなことなんだろう?』と思っているよ」

ザッカーバーグとウーのトレーニングを以下でご覧ください:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です