「恥ずかしい」 – アンソニー・ジョシュア戦での「酔っぱらった」コナー・マクレガーとイスラエル・アデサニヤの混乱した追いつきにファンが反応

「恥ずかしい」 – アンソニー・ジョシュア戦での「酔っぱらった」コナー・マクレガーとイスラエル・アデサニヤの混乱した追いつきにファンが反応

アンソニー・ジョシュアとデオンテイ・ワイルダーの試合がヘッドライナーを務めたボクシングイベント「デイ・オブ・レコニング」でのコナー・マクレガーとイスラエル・アデサニヤの混乱したやりとりは、ファンの意見を分裂させた。

MMA OrbitがXに投稿したビデオでは、「ザ・ノトーリアス」がアデサニヤとチャットしているのが見られる。しかし会話は、アイルランド人選手が仲間のUFCスターに挨拶しながら何度もため息をつき、酩酊の兆候を示唆するところから始まる。

マクレガーはその後も会話を支配し続け、「最後のスタイルベンダー」 の言葉をほとんど入れさせませんでした。当然のことながら、試合ファンは言いたいことがたくさんありました。一見奇妙に見えるやりとりについて、ソーシャル メディアへの投稿を促しました。

コナー・マクレガーとイスラエル・アデサニヤのやり取りを以下でご覧ください。

以下のファンの反応をご覧ください。

@PerrotaChris は次のように書きました:

「コナーはあんなにコーラの匂いを嗅いでいるに違いない。」

@JJtheGoatKSIfan さんはこう言いました。

「コナーは恥じるべきだ。」

@SkillaSport はこう意見しました。

「コナーは人々に言葉を入れることを拒否しているだけだ。」

@THATSHITmcCRAY は次のように推測しました。

「爆笑、コナーはとても迷惑だけど、一緒にいると面白いAFだね。」

@Lex_Jurgen は次のように書きました:

「酔ったコナーが彼らを見つけて近づき始めると、誰もが心の中でうめき声を上げました。」

@Mystic__ar は次のように述べています。

「現時点では、彼がこんなことになってしまったのはちょっと悲しいですね。ハビブ(ヌルマゴメドフ)がこの男を変えた。」

マクレガーとアデサニヤのやりとりのビデオに返信して、@PULE1886 は、アイルランド人選手と、イベントでのクリスティアーノ ロナウドとの以前のやり取りについて言及し、次のように書きました。< /span>

「(クリスティアーノ)ロナウドの前で恥ずかしい思いをした」

@LionThriving は次のように書きました:

「コカインはとんでもない麻薬だ。」

スクリーンショットは X の @mma_o​​rbit 提供
スクリーンショットは X の @mma_o​​rbit 提供

イスラエル・アデサニヤがコナー・マクレガーを称賛したとき

リヤドでのコナー・マクレガーとイスラエル・アデサニヤの奇妙なやりとりについてファンが何と言おうと、「ザ・ラスト・スタイルベンダー」はアイルランド人の総合格闘技での功績を尊重し賞賛している。

UFC 271のメディア イベント中、ナイジェリア生まれのキウイは、元 2 階級チャンピオンが総合格闘技の普及に貢献したことを称賛しました芸術を新たな高みへ。彼は 2022 年 2 月に次のように述べました。

「コナーはジャンプの時から私が尊敬してきた男だ…彼はパフォーマーだから、彼がパフォーマンスと言ったらね。彼の言いたいことは分かります。私たちは知っています。ただそこに入って戦うだけではありません。あなたはパフォーマンスをします…私たちはメインイベントでステップアップすること、つまり誇示するだけでなく、アピールすることの重要性を知っています。」

アデサンヤさんはこう付け加えた。

「私はコナーに感謝しているし、彼が試合のためにしてくれたことにも感謝している。なぜならあなたが彼を好きかどうかに関係なく、彼は基準を引き上げてくれたからね。彼は全員の基準を引き上げた…彼のおかげで試合全体が良くなった。」

イスラエル・アデサニヤ氏のコメントは以下の通り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です